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サントリーとビーム サントリーは、ニューヨーク市のオフィスのグランド オープンを祝いました。

サントリーとビーム サントリーは、ニューヨーク市のオフィスのグランド オープンを祝いました。

ニューヨーク – (作業ワイヤー) – 飲料業界のグローバル リーダーであるサントリーと、ジム ビーム®、メーカーズ マーク®、ヤマザキ、ヒビキなどの象徴的なブランドを持つプレミアム スピリッツのグローバル リーダーである子会社のビーム サントリーは、ニューヨーク市のグランド オープンを祝いました。今日のオフィスです。 このサイトは現在、サントリーのニューヨーク オフィスおよびビーム サントリーのグローバル本社として機能しており、150 人以上の従業員が配置されます。 この開設は、サントリーの世界的な足跡、ビーム サントリーの卓越性の旅、そして東と西の間で共有される競争上の優位性を達成する上で重要な節目となります。

サントリーホールディングスの最高経営責任者(CEO)であるTak Niinamiは、次のように述べています。 “消費者の動向に遅れずについていき、期待を超えることで、ブランドに付加価値をもたらします。 サントリーに対する私のビジョンは、ここニューヨークから、新しくて刺激的で独特なブランド体験を世界にもたらすことです。 サントリーとビーム サントリーのこの新しい共同オフィスは、東洋と西洋の利点を実現し、私たちの野望を次のレベルに引き上げるまたとない機会となるでしょう。」

ニューヨークは、世界で最も刺激的で常に進化している都市の 1 つであり、当社の従業員は消費者の動向や「物事が起こる場所」、つまり私たちが現場と呼んでいる場所に近づくことができます。 ビーム サントリーの社長兼 CEO であるアルバート バルディは、次のように述べています。 “ブランドの成長を加速させ、野心的な成長目標を追求する中で、ニューヨークのクリエイティブなエネルギーを増幅させたいと考えています。」

ニューヨーク市のエリック アダムス市長は、ビーム サントリーの新しいグローバル本社の開設は、ニューヨーク市の経済回復のもう 1 つの兆候であると述べました。 “この都市で 150 人の雇用が創出されるだけでなく、サントリー グループのようなグローバル ブランドが、ここがグローバル ビジネスを成長させるのに最適な場所であることを理解していることを示しています。 私たちは、私たちの街の活気に満ちたホスピタリティとナイトライフに投資し続ける中で、彼らと提携できることに興奮しています。」

最先端のオフィスは、ニューヨーク市のスカイラインとマディソン スクエア パークの景色を望む、フラットアイアン地区の中心部に位置するマディソン アベニュー 11 階のフルフロアです。 新しいオフィスのデザインと調度品は、同社の東西の美学を体現するものであり、パンデミックから学んだ教訓を取り入れた最初のオフィス スペースの 1 つとして機能し、個人的なコラボレーションやブレンドされたコラボレーションに適合します。

2 つのバー エリア、テイスティング ルーム、ユニークなインタラクティブな会議室、柔軟なワークステーションを備えた新しいオフィスは、従来のワークスペースとは異なります。 これらの調度品は、東京に本拠を置くサントリー美術館のデジタル アート展によってさらに高められ、継続的にキュレーションされます。

グローバル本社をイリノイ州シカゴから移転したマディソン アベニュー 11 番地は、現在、ビーム サントリーのグローバル ブランド ハウス組織、同社のグローバルな職務の選択、およびエグゼクティブ リーダーシップ チームのほとんどのポジションの本拠地となっています。 シカゴは引き続き同社の北米地域の本社であり、東京に大きな存在感を示し、デリー、フランクフルト、ロンドン、ロサンゼルス、マドリッド、上海、シンガポール、シドニーにオフィスがあります。

この新しいオフィスを設立する際の主な企業パートナーは、CBRE Group、SL Green Realty、Gardiner & Theobald、Eight Inc、JRM Construction Management です。 その他のパートナーには、AMA Group、TMT Technology、LB Architects、Lighting Workshop、Eremos、Blondies Treehouse Inc、Thornton Tomasetti、Davella Studios、Rizzo Group、Envoy、Interior Investments LLC、AVI-SPL が含まれます。

サントリーグループについて

飲料業界のグローバル リーダーとして、サントリー グループは、プレミアム スピリッツ、ビール、ワインから、淹れたてのお茶、ボトル入り飲料水、ソフト ドリンク、すぐに飲めるコーヒー、エナジー ドリンク、そして健康食品まで、多様でユニークな製品ポートフォリオを提供しています。そしてウェルネス。 ウェルネス製品。 サントリーは受賞歴のある日本のウイスキーの本拠地です 山崎そしてその ひびき そしてその 白書 有名なアメリカンスピリッツに加えて ジム・ビームそしてその マークメーカー. 味覚も魅了するサントリー プレミアム大麦 ビールも格別の日本ワインを保有 トミー そして世界的名声 シャトー ラグランジュ. そのブランドの範囲も含まれています スーザテキーラノンアルコールのお気に入り オランジーナそしてその ロザドそしてその レベナそしてその 大統領 コーヒー、 エーモン 緑茶、 サントリー天然水 水、 お茶+烏龍茶そしてその 5番目 そしてその 商標人気の健康とウェルネス製品だけでなく、 セサミンEX.

1899 年に日本の大阪でファミリー ビジネスとして設立されたサントリー グループは、南北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、オセアニアで事業を展開するグローバル ビジネスに成長し、2021 年の年間収益 (製造税を除く) は 198 億ドルに上ります。ヤッテ ミナハレ – 大胆な野心の精神 – 世界中の 40,275 人の従業員は、新しい製品カテゴリと市場を開拓するために、日本の職人技とグローバルなテイストのユニークなブレンドに依存しています。

サントリーは、水と自然の恵みをお客様にお届けする企業として、人と自然との共生を使命としています。 常に良い方向に成長することを目指しているサントリーは、水資源を保護し、コミュニティをケアし、芸術を促進することで、コミュニティに恩返しをすることに専念しています。

サントリー グループ、そのブランド、社会的責任への取り組みについて詳しくは、次の Web サイトをご覧ください。 www.suntory.com、 私に フェイスブックそしてその ツイッターそしてその インスタグラムそしてその リンクトイン、 そしてその ユーチューブ.

レイ・サントリーについて

プレミアム スピリッツのグローバル リーダーとして、ビーム サントリーは人々のつながりを刺激します。 世界中の消費者が、ジム ビーム、メーカーズ マーク バーボン、サントリー ウイスキーの角瓶、コニャックのクルボアジェなどの人気ブランドのほか、ノブ クリーク、バジル ヘイデンズ、レジェント バーボンなどの世界的に有名なブランドを含む同社のブランドを求めています。 山崎ウイスキー、白州、響、日本のトキウイスキー。 達人、ラフロイグ ウィスキー、ボウモア スコッチ。 カナディアン クラブ ウイスキーのホーニトスとスーザ テキーラ。 EFFEN ウォッカ、ハク、ピナクル。 シップスミスとロクジン。 そしてオン・ザ・ロックス・プレミアム・カクテル。

ビーム サントリーは、世界をリードするバーボン会社とジャパニーズ ウイスキー業界のパイオニアを結集し、深い伝統、品質への情熱、革新的な精神、そして良い方向への成長のビジョンを備えた新しい会社を形成することにより、2014 年に設立されました。 ニューヨーク市に本社を置くビーム サントリーは、日本のサントリー ホールディングス株式会社の子会社です。 ビーム サントリー、そのブランド、および社会的責任への取り組みの詳細については、次の Web サイトをご覧ください。 www.beamsuntory.com そしてその www.drinksmart.com.

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