Jacob Rees-Mogg は、政府が支援する大規模な観光キャンペーンを控えています。「グローバルな英国」を強く支持しているにもかかわらずです。
計画されている広告キャンペーンは、インド、中国、オーストラリア、日本、カナダなどの主要な国際市場から観光客を呼び戻し、パンデミックの影響で訪問者数を増やすことを目的としています。
しかし、Reese-Mogg は Brexit Opportunities and Government Competencies 大臣として、800,000 ポンドの文化予算を承認することを拒否しました。 . VisitBritin キャンペーン用。
今年の国際観光は、Covidの結果、2019年から20%減少し、8月には空港またはフライトの容量の減少、海外での英国の認識、およびパンデミック後の旅行の最初の低迷により40%減少しました。
内務省と内閣府の関係者は、結果として多くの中小企業や観光地が苦しんでいると警告した。 16 の主要国からの訪問者は、文化遺産での支出の 50% 以上を含む、芸術および文化機関の収入のかなりの部分を占めています。
リズ・トラスの下でビジネス秘書を引き継ぐ可能性が高いリース・モッグは、一般的に政府の広告キャンペーンに懐疑的であり、英国に旅行することを決定する可能性のある居住者がいる国での観光プロモーションの価値について疑問を持っていると理解されています. .
しかし、追加の資金提供を拒否するという彼の決定は、「グローバルブリテン」を支持し、国際的に英国の評判を高め、英国の観光産業が追いつくのに苦労しているという彼の通常の声明に反する.
政府高官は次のように述べた。「ジェイコブ・リース・モッグは現代の統治には全くふさわしくありません。彼の迅速なイデオロギー的頑固さは、主要な国際市場における英国観光の促進を停止させました。同時に、多くのセクターが依然として新型コロナウイルスにひざまずいていたのです。」 、しかし、この旗を外に出すことを望んでいません。」
ナイジェル・ハドルストン観光相がリース・モッグに問題を提起し、英国はフランス、イタリア、ドイツなどの他のヨーロッパの目的地に遅れをとって外国人観光客を本国に送還するリスクがあると警告した.
Reese-Mogg に近い情報筋は次のように述べています。 閣僚が提案された各キャンペーンの価値に疑問を呈することはまったく問題ありません。 それは納税者のお金の最善の使い方であり、納税者が望む結果を達成するでしょうか? “
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