Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

ジェネシスG70シューティングブレーキ2.0Tラグジュアリーライン2022英国レビュー

ジェネシスG70シューティングブレーキ2.0Tラグジュアリーライン2022英国レビュー

あなたが運転経験において同様の違いのポイントを期待していたならば、あなたはより良いニュースを見つけるでしょう。 それは私たちの道路のためによく調整されたシャーシであり、特に乗り心地は素晴らしいです。 そのこと BMWその属性のように、あなたなしで道路が何をするか、そして車がそれにどのように反応するかを正確に伝えます。

これは、優れたボディコントロールと組み合わされて、G70シューティングブレーキを穏やかなステアリングにします。 ルーティング自体が優れていればもっと多くなるでしょう。 中心部周辺は非常に高速で活気があり、約8分の1ターン後に大きな重荷が来る前に、ドライバーがそれを終わらせたいとエンジニアが感じたことを正確に言うのは難しいです。 コツをつかむのに1、2回乗るだけですが、ここにBMWの比較はありません。

キーナンバーが示すように記憶に残るパワートレインと同様に、それはドライバーの意欲に対応する方法でなければなりません。 その多くは、ドライバーが241馬力と260ポンドフィートのトルクにアクセスできるようにするのではなく、運転するためのより静かな生活を求めているオートマチックギアボックスに由来しています。 それでも、その右足を冷やすと、最高の車と同じくらい静かで洗練されたジュニアエグゼクティブカーがもらえます。

しかし、部屋の中の最後の象はその効率を維持し、長男はその効率を維持しています。 公式の自動車経済とCO2数は、Aよりわずかに優れています BMWM4コンペティションこれにより、この特別版のG70シューティングブレーキは、紙の上では別の時代のもののように見えます。 道路上では、28mpgを超えることはできませんでした。

READ  このバグは、すべてのPS4アワードをPS3ゲームとして簡単に表示し、下位互換性の噂をさらに引き起こします