Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

ジョー・ローガンは、トランスジェンダーの論争の後、親米のバド・ライトのコマーシャルを非難します

ジョー・ローガンは、トランスジェンダーの論争の後、親米のバド・ライトのコマーシャルを非難します

Dailymail.Com の Niren Gray Desai 著

2023 年 4 月 21 日 19:56、2023 年 4 月 21 日 20:25 更新

  • ジョー・ローガンは、アンハイザー・ブッシュの新しい「親米」広告は「粘着性がある」と言った
  • コマーシャルは、会社がディラン・マルバニーと提携した直後に登場しました

ポッドキャストのモデレーターであるジョー・ローガンは、バッドの最新の「親米的」コマーシャルが「愚かで下品」であり、ディラン・マルバニーの反発から立ち直ろうとする会社の浅い試みであると批判した.

木曜日の “The Joe Rogan Experience” での講演で、ローガン氏はブランドの正体は不明だと述べた. 彼は言った、「あなたが今誰であるかはわかりません。」

先週公開されたこの広告は、クライズデールがアメリカの田舎町を愛国的なナレーションでジョギングしている様子を描いており、Bad Light とトランスジェンダーのインフルエンサーであるディラン・マルヴァニーとのパートナーシップが裏目に出た後に公開された.

そのパートナーシップが発表された数日後、親会社のアンハイザー・ブッシュの時価総額60億ドルは、マルバニーをスポークスパーソンとして使用した象徴的なビールに対する反発で一掃されました.

ローガンはこのシリーズを通してバド・ライトに非常に批判的だったが、先週、この論争は誇張されていると述べた.

ジョー・ローガンは、バド・ライトの最新の「親米」コマーシャルを「愚かで下品」だと非難した
象徴的なクライズデールのコマーシャルでは、象徴的なアメリカの会場でレースをしている様子が示されています

仲間のコメディアンであるジム・ブリューワーとの木曜日のポッドキャストエピソードでの新しい広告についてコメントしたローガンは、「それは最も愚かな親アメリカ人のようだ. まるで、あなたが今誰であるかはわかりません。

「それはとても愚かで下品です。 「それは私の気持ちを傷つけます、それはとてもばかげています」と彼は付け加えました. 「この会社はどん底にある。」

夫婦は一緒に広告を見て、ビールを共有している農民と退役軍人の大ざっぱなイメージをあざけりました。

「ほら、私には大草原、海、通りを走るクライズデールがあります」とローガンはビデオのナレーションで言った.

「彼らがこれを持っていれば、私はそれを尊重します」とローガンは冗談を言った。

彼は、同社が誰に対してマーケティングを行うべきかについてどのように混乱しているかについてコメントし、先月の論争の前に同社のマーケティング担当副社長であるアリサ・ハインシャイドが行ったコメントを指摘した.

「バド・ライトを率いる女性とのインタビューのように、なぜそれをしたのか、バド・ライトに関連する古い種類の友愛文化について話し、バド・ライトが好きな人々のユーモアを拒否しています」とローガンは言いました.

バド・ライトとトランスジェンダーのインフルエンサーであるディラン・マルバニー(写真)との提携は裏目に出て、親会社のアンハイザー・ブッシュの時価総額から60億ドルを奪った

同社のマーケティング戦略を説明するビデオの中で、Heinrechid 氏は、Bud Light のイメージを「粘着性のある」意味合いを取り除くことで更新したいと述べました。

ローガン氏は、そのグループを疎外するのではなく、会社はインクルージョンを提唱するためにもっと誠実な努力をすべきだったと示唆した.

もし彼女が「誰もがバド・ライトを好きになることができる、アメリカはあなたがなりたい人になる自由です」と言ったら、私は「オーケー、素晴らしい」と彼は言った.

彼は、「私は今、あなたをさらに憎んでいます」と付け加えました。 彼らが何をしているのかは非常に明白です。 彼らはそれを少しの間座らせる必要がありました。

それか ブルームバーグが掲載した意見記事 先週のバド・ライトの動きは、「会社にとって新たな底を打った」と評された。

「逃げる前にクリックと笑いを得るために政治的なスズメバチの巣を蹴ることは、ブランドを高めたり、大義を宣伝したりする方法ではありません」と、出版物の広告およびブランディングのコラムニストであるベン・ショットは書いています.

バドワイザー Clydesdales は、30 年以上にわたってバドワイザー スーパーボウルの広告に登場しています。

ローガンが先週の水曜日にパートナーシップについてコメントしたとき、彼は、ブランドは誰とでもパートナーを組むことができるべきだと述べた.

彼は、この国にはもっと差し迫った問題があるという事実を考えると、人々が「とても怒っている」のは「おかしい」と思ったと語った.

「これはどうですか?」 尋ねた。 「彼は間抜けだと思います。」 この人はバカだと思うから。 しかし、あなたが間抜けな人を雇いたいなら、誰が好きなのですか。 ちょっと楽しいです。

ローガン氏は、さまざまな人口層への売り込みを支援するために「有名人」を利用することで、ブルワーが何をしているかを理解していると語った。 Mulvaney には、TikTok で 1,000 万人以上のフォロワーがいます。

READ  英国は貿易協定で高炭素牛肉と低コスト豚肉を輸入 | 農業