❘ 出版された: 2023-09-03T20:18:58
❘ 更新しました: 2023-09-03T20:19:11
ビデオ ゲーム ライターでコンテンツ クリエイターのアラナ ピアースは、ファスト トラベルなしで惑星から惑星への移動が可能であることを証明しようと試み、7 時間連続で飛行し、最終的に冥王星に到達しました。
スターフィールドの世界は広大で、多くの秘密がプレイヤーの発見を待っています。 マップを完全に探索するために、人々は本当に多大な努力を払ってきました。
しかし、多くのプレイヤーはトラバースの仕組みに関して不満を抱いていました。 メニューを見ずに素早く移動できることを発見した人もいますが、プレーヤーは依然として、スターフィールドがある場所から別の場所に移動するためにメカニックに依存していることに悲しみを感じています。
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そこで、ビデオ ゲーム ライターでコンテンツ クリエーターのアラナ ピアースは、惑星に到達するためにファスト トラベルが実際に必要かどうかを調べる計画を立てました。 冥王星への旅行後、本当に陸地に到達できるかどうかを確認するために、冥王星の針路を設定して約7時間直線飛行しました。
アラナ・ピアースはスターフィールドでファストトラベルする必要がないことを証明する
パースは、惑星に飛んで数千キロメートルを横断するプロセスには非常に長い時間がかかることを知っていました。 それで、彼女は代わりに 寝る直前に放送が始まった そしてそれを経験に変えてください。
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コースを計画した後、彼女は寝て船を飛ばしました。 彼女は立ち上がって、本体の電源を自動的にオフにする解決策を見つけなければなりませんでしたが、目的地に到着するまでに合計約 7 時間かかりました。
そしてその、 私がそうしている間に 技術的に言えば そこに行きます、着陸も巡航も全くできなかった。
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冥王星は近づくにつれて惑星っぽく見えなくなり、開発者が意図したよりも近づくにつれて質感や忠実度が失われていきました。
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惑星自体に到達すると、テレポートして横断します。 瞬く間に彼女は再び広場に戻ったかのように見えた。
彼女の長旅にしては結末は少し残念だったが、少なくとも惑星へ飛ぶことがそういうものであることを証明した。 多分。 また、バトルフィールドでは、プレイヤーを騙すために偽の空間を作成する小さなプレイエリアではなく、太陽系に直接プレイヤーを配置していることも証明されています。
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アラナは船を太陽に直接向かう航路にさらに 5 時間放置しましたが、戻ってきて地図上で自分があまり動いていないことに気づきました。 Starfield の世界は本当に広く、それがこのゲームの規模の大きさを示しています。 たとえそのスペースの多くが空いていたとしても。
惑星に直接飛んで着陸することはまだ不可能ですが、MOD 制作者がゲームを変えるために行動すると何が起こるか誰にも分かりません。
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