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ソニーのウェアラブルクーラーは、熱に襲われた日本でホットケーキのように売れています

ソニーのウェアラブルクーラーは、熱に襲われた日本でホットケーキのように売れています

ソニーは今何を持っていますか?!

しばらく前に試したACカプセル玩具よりも少し洗練されたウェアラブル空調技術を誰かが作ってくれたらいいなといつも思っていました。 だから、ソニーがすでにそれを行っていることに気付いた私の驚きを想像してみてください。3年前もそうです。

ライアンパケット 現在第3世代にあるこのデバイスの名前。 これは、肩の真ん中を押して背骨に冷たい空気を送るように設計された小さなユニットです。

画像: ソニー

最初のReonPocketは、クラウドファンディングキャンペーンの成功から2019年7月に作成されました。このキャンペーンでは、1週間で目標額の6,600万円(485,000米ドル)が達成されました。 その成功のおかげで、ソニーは翌年にそれらを小売りにリリースし、2日間で10,000台を移動しました。

これらの限定リリースの大人気にもかかわらず、ソニーはこれまでのところ製品について非常に厳しい口調でした。 Ryan Pocketsを試しているYouTuberのビデオはたくさんありますが、Sonyからの実際のプロモーションビデオはありません。

▼すべてのレビュービデオは日本語なので、これは物理的にアニメーション化されたビデオの1つであり、それがどのように機能するかをグローバルに感じさせます。

これは、製品がまだ不十分な基準に達していないことを彼らが感じているためかもしれません。 2019年以来、彼らは改善を続けており、これまでのところ成果を上げています Ryan Pocket 3は今年初めに発売され、以前のモデルよりも50%優れた冷却能力を備えています。

ソニーはスマートフォンの開発からいくつかのトリックを取り入れ、それらをこれらのデバイスにも適用しました。 Reon Pocket 3には、着用者の動きを検出して適切な冷却を提供するモーションセンサーが装備されています。 自分の冷却能力を手動で制御したい場合は、専用のスマートフォンアプリを使用して行うことができます。

画像: ソニー

USB-Cを介して約100分で完全に充電され、強度に応じて、冷却モードで8〜61時間、加熱モードで27〜54時間持続するバッテリーが内蔵されています。 そうです、これらの小さなものは冬のウェアラブルヒーターとしても機能します。

どんな場合でも、特別にデザインされたネックバンドストラップを使用して着用できます。

画像: ソニー

さらにシームレスな冷暖房のために、ソニーはいくつかのレーベルと提携して、ライアンポケット用のポケットが組み込まれたビジネスシャツやゴルフシャツを製造しています。

画像: PRタイムズ

驚いたことに、ソニーの製品の場合、それらはそれほど高価ではありません。 ポップの小売価格は約14,850円(109米ドル)です。。 日本の前例のない熱波の間にそのような価格で、ソニーの代表者が売上高が「予想よりも高かった」と言ったのは当然のことです。

インターネットへのコメントは、暑さからの解放を見つけるための大きな絶望を表現しているようです。

「これからのシーズンに向けて良い兆候がありますが、そのテクノロジーには感銘を受けました。」
「私はそれが機能しているときにそれが出す音が大好きです。人々はそれについて考えませんが、あなたがそれを毎日使うときそれは重要です。
「私は日焼け止めを塗るのが好きですが、暑さのために汗をかきます。これが役立つかもしれません。」
「どれくらい続くのだろうか。毎年1つもらえるのは嫌いだ。
「最近、Sonyはすべてを作っています。」
「私は夏に対処できないので、すぐに夏を迎えるつもりです。」

私も同じことができます。 私はまだそれがいくらか疑問ですが 実際には 日本の夏は人々を寒くしますが、それは彼らにとってあまりにも悪いことです、そしてこれは私たちがこれまでに試した何よりも良いに違いありません。

ソース: ソニーPRタイムズ 経由 ITmedia Business Online
上の画像: ソニー
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