巨大な日本のディスカウント ストアは、来週のグランド オープンを前に、開店が芳しくない。
公式 — ダイソーがリッチモンドに戻り、2023 年にちょうど間に合うようにオープンします。
日本のディスカウント ストアのソフト オープンの初日、土曜の午後、ランズダウン センターに並んでいるリッチモンドの人々が目撃されました。
リッチモンドニュース 前述しました 2019 年にアバディーン センターのフランチャイザーを OOMOMO にリブランドした後、ブランドがカムバックしていること。
リッチモンドのスポークスウーマンであるスージー・ウォン・スパイザーは、リッチモンドに戻るという決定は、特にアジアのコミュニティに関して、人口が多いことに基づいていると述べました. リッチモンドニュース ダイソーに代わって。
ダイソーの声明には次のように書かれています。
5,586 平方フィートの Lansdowne の店舗は、北米で 92 番目、カナダで 3 番目のダイソー店舗です。 買い物客は、家庭用品、学用品、キッチン用品、美容用品、アジアのスナックなど、ダイソーの代表的な商品を見つけることができます。
声明には、「コミュニティが私たちをリッチモンドに迎え入れてくれることを願っています」と書かれています。
ランズダウン センターのグランド オープンは、2023 年 1 月 7 日と 8 日の週末の土曜と日曜の午前 10 時に予定されています。先着 100 人のお客様には、最低購入額として 40 ドルのギフト バッグが贈られます。
一方、リッチモンドの人々は、ソフト オープニング中にダイソーでお買い得商品や新商品を探すことができるようになりました。
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