『ファイナルファンタジー 7 リバース』のデモ版は 1 週間前にリリースされ、ピアノのカバーの共有とは別に、プレイヤーたちは現在、黄色のペイントについて議論しています。
これは多くのビデオ ゲームでおなじみの比喩です。基本的に、開発者はスケーラブルな棚やはしごに明るい黄色のペイントを追加することで正しいパスを示します。
これは何年にもわたって激化している議論でもあります。 『バイオハザード 4』のベータ版がリリースされたとき、壊れやすい物体に黄色のペイントが使用されていることにプレイヤーから苦情が寄せられました。 今、その暴言が再び燃え上がっている。
どちらの側にも強い意見があります。 一方で、プレイヤーがクリティカル パスを見つけやすいように明確なマーキングを求める声も多くあります。
多くのゲーム開発者が、プレイヤーをガイドするためにゲームをどのように設計したかについての話を共有しました。 デザイナーのデイブ ロックマンは、PAX で披露した、巨大なボタンでジャンプするだけだったにもかかわらず、プレイヤーを混乱させたあるゲームを覚えています。
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ギアボックスコンボデザイナー サム・ウィンクラー 「人々は対処されることを望んでいますが、自分たちが対処されていることを知りたくないのです」と彼は指摘した。
黄色のペイントを使用すると、視力の悪いプレーヤーを助けることもできます。 アクセシビリティ推進者の Steve Saylor 氏は次のように述べています。「登れるエッジの黄色のペイントは、障害のあるゲーマーを念頭に置いて設計されたものではありませんが、視覚障害や認知障害のある人がより高いコントラストで見ることができ、どこに行くべきかを認識するのに役立ちました。」それが唯一の解決策ではないことも認めています。
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一方で、この明らかな、そしておそらく派手な色の使用に反対する人もたくさんいます。
アーティスト フレイヤ・ホルマーたとえば、視覚的なコントラストや視覚的なノイズを軽減する方法に関するトピックを共有します。 開発者 リッツラー同時に、探索はプラットフォームとしてではなく「テクスチャ」に追いやられることが多いと彼は指摘します。
黄色のペンキを必要としない透明な標識の例を指摘する人もいた。 開発者の Joe Wintergreen 氏は、『Prince of Persia: The Sands of Time』でのプラットフォームを支援するための影の使用など、長い一連の例を共有しました。
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それで、これはファイナルファンタジー7 リバースとどのように関係するのでしょうか? このデモは、黄色で強調表示されているいくつかの短い登山セクションを含むニブルヘイムのフラッシュバックに焦点を当てています。 これは、どこにでも行けるブレス オブ ザ ワイルドの雰囲気ではなく、Horizon ゲームの広大な黄色の広がりでもありません。 ほんの数箇所の登山ポイントです。
ファイナルファンタジーシリーズは、探索する広大な世界をしばしば提示してきましたが、通常は物語とプレイヤーを次のストーリーに導くことに重点が置かれています。 少量の黄色のペイントは必ずしも悪いものなのでしょうか?
オリジナルのファイナルファンタジー 7 ではプレイヤー キャラクターを指している巨大な大きな指も忘れてはなりません。ただし、確かにこれは、プリレンダリングされた背景 (オプション) を使用したシリーズ初のゲームでした。
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おそらく私たち全員が落ち着いて、いくつかのミームを共有する必要があるでしょう。 たとえば、Stanley Parable には黄色のペイントのより鮮やかな例があります。
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さらに、実際の黄色のペイントの例もたくさんあります。
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Final Fantasy 7 Rebirth ベータ版をまだプレイしていない場合は、2 月 29 日のゲームの完全版リリースに先駆けて、現在利用可能です。
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