Phil Spencer は、Microsoft がゲームを出荷するのが「早すぎた」ことを認めました。
に話しかける はしっこMicrosoft Gaming の CEO は、同社の今後の最大の独占配信である Starfield と Redfall を延期するという決定について尋ねられました。
「チームが何年にもわたって努力した結果、約束された日に希望するゲームを配信できないことがわかった時点で、ゲームを変更することは実際には決定ではありません」とスペンサーは言いました. . 「あるレベルでは、おもちゃを早く発送したからです。私たちはおもちゃをとても早く発送しようとしました。」
彼は、Starfield と Redfall について具体的に話しました。
「振り返ってみると、Starfield のようなゲームを見ると、非常に長い時間がかかり、チームからの新しい IP への非常に大きな投資が必要でした。チームが構築すべきだと感じるゲームを構築する時間をチームに与えるという決定は、まさにするべき正しいこと。」
「これらの決定には財務上の影響があります。何が起こるかを評価するとき、それがプラットフォームの成長であろうと、加入者の成長であろうと、率直に言って、新しいゲームを立ち上げたときに生み出す収益であろうと、それらはビジネス上の決定です。間違いなく、それらの決定からの結果。」
どちらのゲームも延期され、2022 年版は 2023 年に延期されました。
Spencer はまた、Microsoft が Bethesda の所有者である ZeniMax を買収して以来、Starfield と Redfall が最初の大きなゲームであったことも指摘し、プレッシャーを加えました。
「どのゲームでも、もちろん Starfield と Redfall のゲーム (ZeniMax を搭載した最初の大きな Xbox ゲームです) では、これらのチームが Xbox から得られるすべてのサポートを受けていると感じられるようにしたかっただけです。他の収益源やその他の有益なことが進行している大規模な組織の一部であることの利点を感じるかもしれません.
「最終的には、ゲームの品質が向上し、顧客が体験をより面白く感じると思います。後から考えると、これが正しい決定のように感じられることを願っています。」 「私が学んだことの 1 つは、チームには自分たちの歴史があるように感じてほしいということです。彼らは自分たちのゲームで自分たちの運命を所有していると感じたときに最高のパフォーマンスを発揮するので、クリエイティブ チームと制作チームからの本当の信号を待ちます。 」
スペンサーが非常に早い段階で出荷されると言及したゲームは、おそらく Halo Infinite です。 このプロジェクトは 1 年間延期されましたが、ローンチ時にマルチプレイヤー オプションがないという批判に直面しています。
ハロー インフィニット 冬のアップデートがリリースされました そして、彼はゲームを回復モードで見ています。
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