フィル・スペンサー氏は、ゲーム専用ハードウェアが「Xboxの未来」であると述べ、今後のXboxのビジネスにとってコンソールは「極めて重要」であると主張した。
「ゲームの次は何?」 今日の Xbox パネルでは、Xbox の責任者が、Xbox 戦略においてコンソールがどのような位置にあるかを尋ねられました。 これは、企業戦略の大枠においてハードウェアの優先順位が下がっているように見えるスペンサー氏の以前のコメントのせいで、特に疑問に思っている人もいるかもしれません。 2019 年にこれが当てはまっていましたが、現在はそうではないようです。
「ゲーマー、特に Xbox プレーヤーにとって、私たちはテレビにコンソールを接続してテレビの前に座っている人々から来ていることを知っています。それが開発者がターゲットにしているものです。それは私たちの多くがプレイしているものです。コンソールはゲームにとって非常に重要です。私たちが今日行っていることの成功と、Xbox の将来です。私たちが注力するのはそれだけではありません。プレイヤーの選択を可能にすることに注力するつもりです。しかし、コンソールが人々の考え方の中心であることはわかっています。箱には私たちの製品名が入っています。Xbox。コンソールは私たちが作っているものにとって非常に重要です。」
スペンサー氏は、チームはXbox Series Sについて肯定的なフィードバックを聞いていると付け加え、「世界中の一部の人々にとって、コンソールに500ドルは状況に見合わない」と述べ、シリーズSの価格帯が多くの新規顧客をもたらしたと述べた。 Xbox 環境にインストールします。 ただし、一部の人にとっては 512GB のストレージが制限であることを同氏は認めたので、本日発表された 1TB バージョンです。
」
「私たちは今もそのことに全力で取り組んでいます [console] 「ゲームプレイ、このスペースを構築するクリエイター、そして私たちのブランドを築く柱です」とスペンサー氏は結論付けました。
パネルディスカッションには、Xbox ゲーム スタジオの責任者であるマット ボッティ氏も参加し、Xbox 向けのファーストパーティ製品は「曲がり角を迎え」、2024 年にはさらに増え続けるだろうと述べました。今日の Xbox ゲーム ショーで発表されたすべての内容を確認できます。ここ。
レベッカ・バレンタインは IGN の上級レポーターです。 Twitterで彼女を見つけることができます @職員。
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください