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ブリティッシュ・エアウェイズは、飲料カートをオフにし、乗客にアプリを介して注文させることで怒りを引き起こします

ブリティッシュ・エアウェイズは、飲料カートをオフにし、乗客にアプリを介して注文させることで怒りを引き起こします

G&Tを保存してください! ブリティッシュ・エアウェイズは、飲料カートをオフにし、乗客にアプリを介して注文させることで怒りを引き起こします

  • NS学士号を取得した短期エコノミークラスの旅行者は、アプリを事前注文するか、アプリを使用して飲む必要があります
  • ブリティッシュ・エアウェイズは、この動きは航空機の重量と食品廃棄物の削減を目的としていると主張しています
  • しかし、批評家は、個人的なタッチの欠如は、航空会社がサービスを低下させている例であると言います
  • 財務省は以前、BAの幹部がどのように再び市場に参入しているかを明らかにしました


多くの人にとって、30,000フィートでシャンパンまたはG&Tを飲むことは、休暇が本当に始まるときです。 しかし、ブリティッシュ・エアウェイズが入社した後、従来の機内サービスはすぐに過去のものになる可能性があります。

客室乗務員が通路に沿って馬車に乗る代わりに、BAを利用する短距離エコノミー旅行者は、飲み物が必要な場合は、ウェザースプーンバーと同様のアプリを事前注文または使用する必要があります。

ブリティッシュ・エアウェイズは、以前は世界で最も人気のある航空会社であると述べていましたが、この動きは航空機の重量と食品廃棄物の削減を目的としていると主張しています。

しかし、批評家は、個人的なタッチの欠如は、国の国内航空会社がそのサービスを停止した別の例であると言います。

過去のもの? ブリティッシュ・エアウェイズの客室乗務員は、乗客にアルコール飲料と軽食を提供しています。 客室乗務員が通路に沿ってトロリーに乗る代わりに、BAを利用する短距離エコノミークラスの乗客は、飲み物が必要な場合は事前注文するか、アプリを使用する必要があります。

「人をアプリに置き換えることはできません。そのため、私たちはそれをサービスと呼んでいます。人間味のあるためです」と、天国での経験について本を書いた元BAホストのアマンダエブは日曜日にメールに語った。

航空業界のすべての利益があるので、そうすることは正しくありません。 彼らは正当な理由もなく伝統を放棄しているようです。

5月、日曜日のメールは、パンデミック後、BAの幹部が再び市場に戻ってきたことを明らかにしました。

新しいチーフのショーン・ドイルの下で、キャビンの乗組員はサヴィル・ロウの仕立て屋オズワルド・ボアテンによって設計された新しいユニフォームを装備し、ミシュランの星を獲得したシェフのトム・ケリッジがメニューを見直しました。

当時、BAのブランドおよびカスタマーエクスペリエンスのディレクターであるトムスティーブンスは、次のように述べています。「予約から到着まで、BAはプレミアムエクスペリエンスのように感じる必要があります。」

改装の一環として、Buy Before You Flyスキームがありました。このスキームでは、旅行の5日前までに自宅から飲み物や食べ物を注文できます。 免税店やその他の買い物も事前にオンラインで行うことができます。

5月、日曜日のメールは、パンデミック後、BAの幹部が再び市場に戻ってきたことを明らかにしました。 写真:ロンドン・ヒースローに到着したボーイング787-9のファイル写真

5月、日曜日のメールは、パンデミック後、BAの幹部が再び市場に戻ってきたことを明らかにしました。 写真:ロンドン・ヒースローに到着したボーイング787-9のファイル写真

日曜日のメールによるコメント

休日の最初の飲み物の味よりも、舌にさわやかでおいしい味がありましたか?霧で冷やされたガラスからスプレーされ、軽くて速いブリティッシュ・エアウェイズの飛行機で安全に、通常からの良い休憩に向かいましたか?

飛行の魔法はほとんどなくなったかもしれませんが、私たちの最愛のBAは、シンプルで安価な旅行の時代にその喜びのいくつかを維持することができました。 そして、それを神に感謝します。 だから、国営航空会社が短い旅行のためにトロリーサービスを捨てているということを真実にしないでください、そして乗客は代わりにジントニックまたはグラスワインを手に入れるために別の惨めなスマートフォンアプリに対処しなければなりません。

湿気の多い月曜日の朝に、海外へのフライトで満員のバスに乗る喜びを満喫できる日が来るかもしれません。 しかし、まだ、特にブリティッシュ・エアウェイズではお願いします。

PAは、大量の備蓄がない場合、航空機の重量が軽減されるため、燃料の消費量が少なくなると述べました。 しかし、飛行機のWi-Fiシステムを介して、スマートフォンアプリを使用して座席から注文する必要がある乗客は、驚くことではありません。

旅行者のヘレン・マッデンはツイッターで次のように書いています。「BA、ギリシャへのこの3時間のフライトでトロリーサービスがない理由を説明できますか?」

別のコメントによると、「60年代には、エアホストがローストビーフをカットしてくれました。今では、スラッシュなしでグラスワインを飲むことすらできません。」

ブリティッシュ・エアウェイズは1月以来、乗客にボトル入り飲料水とスナック、通常はチップスまたはクラッカーの箱を提供してきました。

しかし、今月、家族と一緒に学士号を取得してポルトガルに旅行した女性は、「ぬるま湯のミネラルウォーターと味の悪いポテトチップスの箱」を渡されたが、ジン、トニック、箱を購入できたと語った。英国へのeasyJetフライトでのワゴンからのショートブレッド。

「格安航空会社のサービスがブリティッシュ・エアウェイズのサービスを超えるとは想像もしていなかったが、確かにそうだった」と2人の母親は語った。 ブリティッシュ・エアウェイズが世界で最も人気のある航空会社であることに誇りを持っていることは、今ではかなり空虚に思えます。

トロリーサービスは長旅でも利用できますが、Covid時代に移動することはめったにありません。

ドイル氏の前任者であるアレックス・クルーズは、ブリティッシュ・エアウェイズの市場を縮小し、格安航空会社と競争しようとしたとして非難されています。

窮屈なビジネスクラスのキャビンと犬の耳のインテリアについて不平がありましたが、2017年にブリティッシュエアウェイズが短距離エコノミーフライトで無料の食べ物と飲み物を停止したときに苦情が高まりました。

スティーブンス氏は次のように述べています:「私たちの新しいSpeedbirdCaféから旅行して注文することができた顧客から受け取ったフィードバック。 [app] とても励みになりました。

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