2回目のボーイング試験飛行 スターライナー Mission Orbital Flight Test-2(OFT-2)として知られる乗組員のカプセルは、この夏の終わりまで離陸しません。 数ヶ月の遅れの後、NASAとボーイングは、宇宙船のアビオニクスに関する厳しい天候と技術的な問題を理由に、打ち上げを4月から8月までに延期しました。
ボーイングは無人スターライナー宇宙船を 国際宇宙ステーション 同社は5月の声明で、以前の機会が発生したかどうかを述べた。 ただし、5月の打ち上げは、他の宇宙ステーションサービスミッションのスケジュールとユナイテッドローンチアライアンスの利用可能性によって異なります。 アトラスVミサイル 同社はさらに、イーストレンジ宇宙港を追加した。
「スターライナーチームは、貨物の積み込みや宇宙船への燃料補給など、打ち上げ近くに行われる活動を除いて、OFT-2ビークルに関連するすべての作業を完了しました。」 彼は声明の中で言った。 「チームはまた、すべての検証および妥当性確認のペーパーをNASAに送信し、OFT-2より前に必須ではなかったものも含めて、独立審査チームが推奨するすべての手順を完了しています。」
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距離 最初に失敗したテスト飛行 2019年12月、スターライナーが国際宇宙ステーションに到達できなかったとき、NASAのレビューチームはボーイングが修正すべき80の問題を特定し、そのほとんどがスターライナープログラムに含まれていました。 この失敗により、最初の乗組員飛行試験(CFT)が遅れました。これは、早ければ9月に開始される予定です。 CFTミッションでは、NASAの宇宙飛行士であるブッチウィルマー、ニコールマン、マイクフィンクが飛行します。
同社のエンジニアは現在 ソフトウェアシミュレーションを実行する、将来のスターライナー旅行の前に重要なリハーサルとして役立つ包括的な信頼と統合テストを含みます。 ボーイングは、4月にすべてのソフトウェアテストを完了する予定だと述べた。
スターライナーチームはすでにCFTの準備を進めており、最近、生命維持および通信システムからの統合された堅牢な出口のために、OFT-2宇宙船に身を包んで登る宇宙飛行士との演習を実施しました。
NASAのコマーシャルクループログラムは、2014年にボーイングに42億ドルの契約を結び、新しいスターライナー宇宙船に搭載された国際宇宙ステーションへの2〜6人の有人ミッションを開始しました。 一方、SpaceXは、NASAの宇宙飛行士をクロウドラゴン宇宙船で打ち上げるために、26億ドル相当の同様の契約を締結しました。
SpaceXは現在、宇宙飛行士との2番目の運用ミッションを開始する準備をしています。 クルー2木曜日(4月22日)。 同社はすでにクルーとクルーなしでクルードラゴンの宇宙ステーションへのテスト飛行を無事に完了しました。 クルー1と呼ばれる4人の宇宙飛行士によるSpaceXの最初の完全運用ミッションは、2020年11月にステーションに打ち上げられ、4月28日に地球に戻る予定です。
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