Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

ポップアイドルのレコーディングプロデューサーであるピートウォーターマンがテイラースウィフトのラインナップをブラウンのスクーターと並べる

ポップアイドルのレコーディングプロデューサーであるピートウォーターマンがテイラースウィフトのラインナップをブラウンのスクーターと並べる

ポップアイドルのジャッジ、ピート・ウォーターマンは、テイラー・スウィフトのスクーター・ブラウンのラインナップに加わり、2008年の成功したアルバムを再録音して彼女がやったことをできなかったミュージシャンに「申し訳ない」と言った。

74歳のレコードプロデューサーは水曜日のラジオタイムズとのインタビューで31歳の歌手について「女性を軽蔑するような怒りはなかった」と語った。

テイラー・スクーターは、ブラウンが以前のレコード会社であるビッグ・マシーンを3億ドルで買収したおかげで、ビジネスのほとんどを買収した後、ブラウンを「いじめ」と非難しました。

人前で話す:レコードプロデューサーのピート・ウォーターマンは水曜日にテイラー・スウィフトを襲い、スクーター・ブラウンが「成功した」と主張し、ミュージシャンが彼女のしたことを「気の毒に思う」と述べた

ブラウンが所有するIthacaHoldings LLCは、スコットポルケッタが2005年に設立したナッシュビルを拠点とするBig Machineを、2019年6月に3億ドル強で購入しました。

この契約には、2006年のセルフタイトルデビューからレピュテーション2017までのスウィフトのカタログと、その期間中に録音されたすべてのミュージックビデオ、およびアルバムアートが含まれていました。

当時、テイラーはスクーターが彼女の自宅の録音の権利を取得したことに対する国民の怒りを表明しました。 彼女はこの状況を「最悪のシナリオ」と表現し、音楽界の大物が彼女に対して「絶え間なく操作的ないじめ」を続けて「解体」したと主張しているため、ニュースが彼女を「悲しくて称賛に値する」ものにしたと述べた。 「彼女の音楽的遺産。 。

In Her Own Way:テイラーは先週彼女のアルバムFearlessの再録音バージョンをリリースし、ピットは次のように述べています。

彼女自身のやり方で:テイラーは先週彼女のアルバムフィアレスの彼女の再録音バージョンをリリースしました、そしてピットは「それについて疑いなく-これは彼女と彼女の前のマネージャーの間の復讐です」と言いました。

しかし、水曜日にレコードプロデューサーのピートがスティックの端を間違えたようで、スクーターはテイラーのマネージャーだと考えられていました。

彼は次のように主張しました。「正直に言って、女性を軽蔑するような怒りはありません。彼女は [is] 軽蔑。 ご存知のように、それについては疑いの余地はありません-これは彼女と彼女の元マネージャーの間の復讐です。

ピットは続けた、「これを行うことができず、これを作成する必要があるかもしれない弁護士を連れてくるお金がない若いソングライターには申し訳ありません。

「それで、例えば、彼が若い作家なら、彼が5、6安打を打ったとしましょう。もしそうなら、彼らは文字通り5年で破産するでしょう。」

フィアレスは、テイラーが以前のカタログを「知らないうちに」販売した後、音楽のクリエイティブなコントロールを取り戻す方法として、再録音してリリースする予定の最初の6枚のアルバムです。

ブラウンは、2019年6月に最初のレーベルであるビッグマシンレコードを購入したときに、スウィフトの以前の音楽カタログの所有権を取得しました。

彼女は自分の作品を買い戻す機会がないことに激怒し、3か月後に6枚のアルバムすべてを再録音するというアイデアを発表しました。

クリエイティブなコントロールを取り戻す:テイラーは、ソーシャルメディアで主要なレコーディングを販売および宣伝した後、木曜日に2008年のアルバムFearlessの独自のバージョンをリリースしました。

クリエイティブコントロールの回復:テイラーは、ソーシャルメディアで主要なレコーディングを販売および宣伝した後、木曜日に2008年のアルバムFearlessの独自のバージョンをリリースしました。

しかしその後、2020年11月、ブラウンは最初の6枚のアルバムの権利をプライベートエクイティ会社のシャムロックホールディングスに売却し、バラエティによれば3億ドルを超えると言われています。

彼女の将来の音楽を維持することを決意したスウィフトは、2019年にユニバーサルミュージックグループと新しい契約を結び、サプライズアルバムのフォークロアとエヴラモール、そして2019年の恋人を含むすべての将来のマスターに権利を与えました。

2008年にリリースされたFearlessは、Swiftの2番目のスタジオアルバムであり、クロスオーバー曲のLoveStoryとYouBelong WithMeで重要かつ商業的な成功を収めました。

Old and New:Fearless(Taylor Edition)は、これまで聞いたことのない26曲と6曲を収録しています。

Old and New:Fearless(Taylor Edition)は、これまで聞いたことのない26曲と6曲を収録しています。

このアルバムは、ガラ52で4つのグラミー賞を受賞し、ペンシルベニア出身の彼女の世代の最も偉大なアーティストの1人としての地位を確立するのに役立ちました。

Swiftは自分の曲の著作権を保持し、誰かが曲をストリーミングしたり、トラックのダウンロードやCDを購入したりするたびにお金を稼ぎましたが、元々は大手レコード会社BigMachineが所有していた実際のマスターレコーディングを所有していませんでした。

献身のしるしとして、Swiftiesとして知られる彼女のファンは現在試みています 元の録音をSpotifyで非表示にする。

テイラー・スウィフトのTwitterアップデートは、ファンが自動的に再録音されるように、Spotifyで彼女のアルバムと曲のすべての古いバージョンを非表示にする方法を共有しています。

バックカタログ:テイラーは2019年8月に、ブラウンが売買したバックカタログの取得に失敗した後、最初の6枚のアルバムを再録音すると発表しました。

バックカタログ:テイラーは2019年8月に、ブラウンが売買したバックカタログを入手できなかったため、最初の6枚のアルバムを再録音すると発表しました。

READ  宮崎監督の『少年とサギ』が興行収入1位となり、日本のアニメ専門家としては初となる