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マツダ 2 と CX-3 は日本では待望の技術アップグレードを受けましたが、オーストラリアではまだ導入されていません

マツダ 2 と CX-3 は日本では待望の技術アップグレードを受けましたが、オーストラリアではまだ導入されていません

マツダ 2 シティ ハッチと関連するマツダ CX-3 シティ SUV は、日本で待望のインフォテインメント システムのアップグレードを受けましたが、今のところオーストラリアの顧客はそれを寂しく思うでしょう。


日本におけるMazda 2 2024インテリア

日本の自動車メーカー、マツダはついに最新のインフォテインメントシステムを2024年のMazda2ハッチバックとCX-3 SUVに導入したが、自国市場に追加されたテクノロジーがいつオーストラリアに導入されるかは不明だ。

最新のMazda3でデビューし、他のマツダ車やSUVへの展開を開始してから4年後、同社の最新インフォテインメントプログラム「Mazda Connect」が、小さなMazda2ハッチとCX-3 Cityに追加されました。 SUV。

このソフトウェアは 8.8 インチのタッチスクリーンで動作し、現行のマツダ 2 の 7.0 インチ スクリーンと、マツダの古い MZD Connect ソフトウェアを使用していた次期 CX-3 の 8.0 インチ スクリーンに代わるものです。

このシステムが外出先でもタッチスクリーンとして機能するようになるのか、それともタッチ機能がオフになっている場合にのみ利用できるようになるのかは不明です。

日本における2024年マツダCX-3のインテリア

ただし、オーストラリアで納入されるマツダ2とCX-3は、アップデートを受けた日本製の納入モデルではなく、タイで製造されているため、このアップグレードが短期的に地元のショールームに提供されるかどうかは不明だ。

マツダオーストラリアの広報担当者はこう語った。 運転 自動車メーカーは将来の製品計画についてはコメントしていない。

オーストラリアで納入されるマツダ 2 モデルは依然として無線 Apple CarPlay に対応しておらず、有線 Apple CarPlay と Android Auto のみが利用可能です。

2024年マツダ2「SF」

日本では、マツダの最新のインフォテインメント システムには、緊急 SOS (事故が検出されたときに展開される)、故障サービス、盗難通知などのコネクテッド機能が含まれています。

日本製のMazda2への追加の変更には、ハッチバックのグリルサラウンド、ホイールスポーク、ドアミラーキャップ、リアスポイラーにライムグリーンのアクセントを追加する新しい「Sci-Fi」エクステリアパッケージが含まれます。

以前に報告されたように、更新されたタイ製のマツダ2は現在オーストラリアのショールームに到着しており、価格は最大1200ドル上昇しています。

2023年型マツダCX-3は間もなく発売され、価格は最大2,790ドル値上がりする予定だが、現在はマニュアルトランスミッションや全輪駆動のオプションが無い。

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ジョーダン・ムラッハ

ジョーダン・ムラッハはキャンベラ/ヌグンナワール出身で、現在ブリスベン/トーバルに住んでいます。 ジョーダンは 2022 年に Drive チームに加わり、これまでは Auto Action、MotorsportM8、The Supercars Collective、TouringCarTimes、WitchCar、Wheels、Motor、Street Machine で働いていました。 ジョーダンは自分自身を iRacing 中毒だと言い、週末になるとオクタビア RS のハンドルを握っているか、自分の ZH フェアレーンを罵っているのが見られます。

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