マツダMX-5スポーツユーティリティビークルは、現行モデルが2015年に発売されて以来最大のアップデートの準備を進めており、外部レポートによると、次期モデルでは大きな変更が予定されているという。
の 2024 マツダ MX-5 収益を得る準備ができています 8 年間で最も重要なアップデート 2023年末に向けて – そして 次のモデル 2026年か2027年に期限予定 電気、新しいレポートによると。
尊敬される日本の雑誌 最高の車 (車経由 ユーチューブ クリエイターのカーク・クラベルズ氏)は、今年11月に日本のショールームに登場予定の現行マツダMX-5のフェイスリフトが行われ、デザインと技術が改善されると主張している。
フェイスリフトを行うには、新しい MX-5 を 3 ~ 4 年間維持する必要がある 最高の車 同氏は、次世代モデルの登場は予想より3年遅い2028年になるまで予定されていないと主張し、その際にはハイブリッド電源、さらには電力に切り替わるという。
マツダ MX-5 は軽量化を重視しており、電気自動車のバッテリーは重いため、電力はマツダ MX-5 にはあまり適合しないように思えるかもしれませんが、それでも 最高の車 航続距離は短くなるがハンドリングはシャープになるため、バッテリーの容量を小さくする可能性があるという。
日本の雑誌によると、日本での現行MX-5の注文は8月に終了し、生産は9月に終了し、2023年11月に国内市場に最新モデルが初めて納入される予定だという。
ビジュアルアップデートは、LED照明のシグネチャと新しいフロントバンパーとリアバンパーに焦点を当てて計画されていると言われています – プレビュー 最高の車 アーティストによるイラスト(ストーリーのトップ)。
最高の車 報道によると、今日のモデルの7.0インチMZD Connectインフォテインメントスクリーンは、マツダ3ハッチやCX-30 SUVに見られるように、新しいマツダコネクトソフトウェアを実行する、より大きな「ベゼルレス」8.8インチスクリーンに置き換えられる予定だという。
また、カメラのハッキングや遠隔からの閲覧を防ぐことを目的としていると思われる新しい「サイバーセキュリティ法」に準拠するため、リアビューカメラがアップグレードされる予定だという。
日本の出版物によると、現行マツダMX-5の後期中期モデルチェンジから5年後、「NE」または「NG」として知られる次世代モデルになる予定だという。
NE MX-5は、以前は、初期の「NC」MX-5の約10年のライフサイクルに合わせて、2024年または2025年に登場すると予想されていましたが、 最高の車 報告書によると、その期限は2026年か2027年になるだろう。
日本の雑誌は、次期MX-5には何らかの形で電力を追加することが計画されていると報じ、マツダはハイブリッド電力を省略して全バッテリー駆動を選択するのではないかと推測した。
これは、重量に大きな影響を与えることなく必要に応じて排出ガスを削減するための、マツダの次期スポーツカー向けマイルドハイブリッドアシストに関するこれまでの報道と期待に反するものだ。
マツダは、53kWで連動する3つの電気モーターと3.5kWhの小型バッテリーを備えた軽量ハイブリッドシステムの特許を取得した。 この特許では、この低電力ハイブリッド設計が、重量を増加させる大型バッテリーの必要性を回避することをどのように意図しているかが具体的に説明されています。
「次期ロードスターに搭載されるパワーユニットの候補はいくつかあります。BEV、HEV、PHEVすべての可能性があります。しかし、メーカーが『2030年までにすべてを電動化する』という目標を掲げている限り、 [petrol-only] 車両は厳しいものになるだろう」と彼は読む 最高の車 レポート(翻訳)。
同誌は「真実は関係者の証言によると、 [the electrification direction for the next MX-5] ……まだ決まってないです。」
しかし、彼は、マツダ MX-5 のファンと顧客のための主要なイベントに出席し、次期 MX-5 に精通していると主張するマツダのエンジニアと話をした日本の自動車ジャーナリストからの情報を引用しました。
スターイベント軽井沢2023ミーティングを精力的に取材した自動車ジャーナリスト 百田賢治氏 [a large MX-5 owners’ event in Japan]「BEVになるしかない」と自信を見せる。 [battery-electric vehicle]「、」 最高の車 彼は言います。
軽井沢ミーティングは、ロードスターの開発スタッフや歴代の主査が参加し、開発現場で働く多くの方々のお話を聞くことができ、貴重なイベントとなりました。 [Mr Momota] 彼は確信していました。」
日本の雑誌は、次期マツダ MX-5 は、オープンボディ、フロントエンジン、後輪駆動車のプロポーション、均等な 50:50 の重量配分、軽量で「合理的」という、前任者が設定したモデルを踏襲すると信じていると述べています。力。”
彼はこれを、1989 年の初代 MX-5 (日本ではロードスターバッジ) の発売以来守られてきた「ロードスター憲法」と呼んでいます。
によると 最高の車桃田氏のポイントは、軽量化を図れば搭載できるバッテリーが減り、航続距離が短くなり、デザインも低くコンパクトにできるということだ。
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