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リサイクル飲料会社 CRUST Group は日本で「堅実な業績」を上げており、持続可能性を求める他のアジア市場にも注目している

リサイクル飲料会社 CRUST Group は日本で「堅実な業績」を上げており、持続可能性を求める他のアジア市場にも注目している

2019年に設立された同社は、レストランやホテルと協力して、残ったパンをビール製造の材料に変えたり、果物の皮などの食品廃棄物をノンアルコール飲料にリサイクルしたりしている。

同社のクラフトビールと一連のアルコールフリー製品は、それぞれ CRUST ブランドと CROP ブランドで販売されています。

同社は2021年にそのコンセプトを日本に紹介し、いくつかのパイロットプロジェクトを実施した。

日本では年間600万トン以上の農産物と食料の余剰が生じており、その処分費用は年間190億ドルに上る。 ベーカリー、農場、スーパーマーケットからの多種多様な余剰食材に加え、多数の流通業者が存在し、市場への浸透と拡大の十分な機会を提供しています。」 CRUST グループの最高マーケティング責任者、Lu Jiayu 氏は次のように述べています。 FoodNavigator – アジア

同社は最近、北九州市議会と協力し、カゴメの農園で余ったトマトを使って醸造したトマトビールを発売した。

ケルブの甘夏はちみつで作った炭酸水 甘夏ピール(夏みかん)は日本でも入手可能です。

「顧客からは肯定的なフィードバックがあり、良好な結果が得られています」 日本における当社のパイロットプロジェクトのひとつ。 地方自治体や企業からも支援をいただき、大変うれしく思います。

「持続可能な消費に対する消費者の意識が高まる中、私たちは健康、持続可能性、再生可能農業に関するブランド親和性を構築し、国内でより強力なネットワークとパートナーシップを構築することを目指しています。」 ロウは言った。

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