Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

レジー・フィルス・エイミーは、岩田と一緒にママ3を西に連れてくることについて「深刻な会話」をしました

レジー・フィルス・エイミーは、岩田と一緒にママ3を西に連れてくることについて「深刻な会話」をしました

マザー3GBAとネス&ルーカスAmiibo 2
写真:ニンテンドーライフ/シオングラスル

その日はレジナルド・フィス=エイメの物語でいっぱいでした。 ニューニンテンドーアメリカブックの前社長、 ゲームを無効にする、本日北米で発売され、早く読む機会がありました。 あなたは私たちの考えを読むことができます 私たちのレビューのここの本について

ただし、オーディオブックバージョンを事前注文したファンは、レジーが彼の親友でありゲームアワードのホストであるジェフケリーと話しているため、いくつかの限定ボーナスコンテンツにアクセスできます。 議論は自然に中心になります-何を推測しますか? – マザー3

これは、人々がビッグNのレジー時代によく連想するゲームであり、ファンが任天堂以降で働いている間、何年もの間からかっていたゲームです。 レジーは、これに応じてファンを操作することがよくあります。 TwitterのMother3の英語版。 どうすればオープニングを忘れることができますか 任天堂2014デジタルE3イベント

コンパイルされた追加のオーディオブックの内容 すべての任天堂によって マザー3について。レジーは、任天堂が入社する前に下した決定について、ケイリーに話しました。 彼が搭乗していたとき、任天堂はすでにニンテンドーDSのマーケティングを迫っていました。 レジーは、彼の前任者のためのマーケティングを明らかにします、 接地、はすでに考慮されています。

「ゲームをリリースしないという最初の決断は私が入社する前でしたが、確かにその後、このゲームについて、ファンの情熱について岩田氏と多くの会話をしました、そして間違いなくその視点はスーパーファミコンの最初のゲームでしたエンターテインメントシステムはそれほど売れませんでした。確かにそれを振り返ってみると、マーケティングは素晴らしいものではありませんでした。「このゲームの匂いがする」などの奇妙な方法で販売されたと思います。そうではありませんでした。新しいゲームリリースの背後にある本当に最高のマーケティングです。売れ行きが悪かったので、そうです。このタイプのコンテンツのローカライズには多くの時間と費用がかかるため、それは実際には優先事項ではありませんでした。」

ゲームが最初にリリースされてからずっと後にEarthBoundの人気が高まったことを考えると、これはそれほど驚くべきことではありません。 当時DSに焦点が当てられていたという事実と、Wiiも視野に入っていたという事実を含めると、「それは実際にはビジネス上の優先事項ではありませんでした」。

確かに、それを聞くのは残念ですが、ママ3を解決することについての会話はそこで止まりませんでした。 3DSとWiiUの時代には、デジタルのみの購入の人気が高まっただけであり、Wiiでの仮想コンソールの成功は任天堂の頭の中で新鮮でした。

レジーは、この方法でマザーシリーズの3番目のエントリーを3DSまたはWii Uに持ち込むことについて、岩田聡とチャットしたことを明らかにしました。 最初のゲームを再リリースすることが提案されています- EarthBoundの始まり -つま先を水に浸した例です。

「実際、未翻訳のゲームがたくさんあることについて話し合ったのですが、それは純粋に日本のゲームでした。そして、多くのタイトルでそれを行いました。うまくいきました。岩田さんと、Mother3について話しました。最後に起こったのは、Wii UeShopでEarthBoundBeginningsという最初のゲームMotherをリリースしたことです。それが、起こっていた会話の感覚と思考プロセスです。」

難易度が高いことで知られるEarthBoundBeginningsは、多くの点でSNESのプロトタイプビルドアップに似ていたため、熱心なEarthBoundファン以外の誰にとっても頼りになりました。 そして、その唯一のWii Uリリース(Switch Onlineでさえ)は、残念な販売数のコンソールであり、少し障害だったかもしれません。

レジーは、プロジェクトがボロボロになっている間にEarthBoundでの制作に参加したことで最もよく知られており、彼女の救助に責任を負っていた可能性がある岩田について詳しく話します。

「」そして、誰が知っていますか? 岩田さんが亡くならなかったとしたら、おそらくWii Uが市場で上手くいったとしたら、Mother3はそれまでに成功していたかもしれません。 確かに話し合いはありましたが、それは正しい方法で行われなければなりませんでした。」

これは明らかにレジーがそれが何であったかについて推測したり声を出して考えたりしていますが、それが終わったのは悲しいことです。 レイジはSXSWで岩田の死が彼をどのように駆り立てたかについて話しました 彼の人生を再評価する、したがって、2つは明らかに接近していました。

本日、亀岡慎一さんの「Mother3がローカライズされていない理由」についての感想をお伝えしました。 ケイトとクリスタポッドキャスト。 ファンはまだこのゲームの公式リリースを見るのに必死です、そして多分任天堂とブラウニーブラウンの主要な名前からのこのすべてのおしゃべりは何かをもたらすでしょう。

詳細な読書

READ  プラチナゲームズのライブサービスタイトルは本当に悪いスタートを切っています