ミシェル・ザウナーは、このような魔法の旅を続けてきました。 ジュビリー、彼女のバンド「Japanese Breakfast」の楽しい2021年アルバム、そしてそれが達成した大成功 Hマートで泣く 彼女の回想録によれば、彼女はある種の魔女なのでしょうか?という疑問は当然のものであるようです。
彼女は火曜日の夜にフィラデルフィアのフィルモアで着替えた。 2年に渡るジャパニーズ・ブレックファスト・ツアーの最終日であるハロウィンにちなんで、バンドメンバー全員が日本のキャラクターに扮し、 ロード・オブ・ザ・リング。
ダウナーは、クリストファー・リーが演じる長い髪とひげを生やした白衣の魔法使い、サルマンでした。 このバンドは「Japanese Breakfast, Baby!」として紹介されました。 サプライズゲストにより 土曜日の夜のライブ ゴラムの衣装を着たコメディアンのサラ・シャーマン(彼女については後で詳しく説明します)。
セットは「パプリカ」で幕を開け、ザウナーはステッキを手にステージに上がり、そのステッキを使って頭蓋骨の輪で照らされた鐘を鳴らした。 の ジュビリー このトラックの特徴的なフックは、「急いでいます!」と宣言することで、人生のスパイスを祝います。
確かにそうでした。 オタク LOTR この番組には音楽との明らかな関連性はありませんでした。 しかし、ザウナーの夫でギタリスト兼キーボード奏者のピーター・ブラッドリーはガンドルフのようにそびえ立つとんがり帽子をかぶっており、サックス奏者のアダム・シャッツは木の人間だったという遊び心のある演劇性が、故郷でのショーの特別な雰囲気をさらに高めた。
4曲入り、切ない「ココモ、インディアナ州」の前にソーナーは「もう口が毛でいっぱいだ」と語った。 彼女はブラッドリー、つまりガンダルフが付けひげを捨てたことを叱ります。 リトル・ビッグ・リーグ・フィラデルフィアのエモバンドでインディーロックに手を出したブリンマー大学卒業生の彼女は、今回のショーを「最後の記念行事」と呼び、ツアーをどこで締めくくるかを決めるのに議論の必要はないと語った。
「あなたはここにいるべきだった」と彼女は言った。 「私たちは常にフィラデルフィアのバンドであり続けます。私たちはこの街に来ました。私たちはこの街で死ぬのです!」フィラデルフィアは「私がミュージシャンになったことに大きな関係がある」と付け加えた。
その進歩は90分のセット全体を通して明らかで、20曲のセットは精神的に寛大で、ほぼ異例の満席の聴衆に愛情を込めて受け入れられた。
ザウナーの大リーグ時代を思い出させるものが2つあった。 最初に披露されたのは「Boyish」で、元々はこのバンドによって録音された尖った騒々しい曲で、その後、2017年のアルバム『ジャパン・ブレックファスト』でよりスムーズで洗練されたトラックとして生まれ変わりました。 別の惑星からの柔らかな音。
その後、ザウナーは元バンド仲間のケビン・オハローランを連れ出した――お分かりの通り、小鬼の格好をした。 LOTR リトルビッグリーグのリンガー「リンジー」にとって、ファッションは正しい。 そして、LBL のベーシスト、デブン・クレイジはジャパニーズ・ブレックファストのフルタイム・メンバーであるため、これはリトル・ビッグ・リーグ大会の 4 分の 3 に相当します。
番組では、2021 年のビデオ ゲームのサウンドトラックに触れ、Zauner の幅広さを紹介しました。 セーブル、 「グライダー」付き。 彼女は、物語的で非自伝的なソングライターとしての成長を、からの 8 曲で示しました。 ジュビリー、「Posing For Cars」の歌詞でブラッドリーからリードギターの役割を引き継ぎ、延長されました。
この夜は紙吹雪の大砲が鳴り響き、最も熱狂的な雰囲気に包まれ、セットは『Everybody Wants to Love You』の非常にキャッチーな「Everybody Wants to Love You」で幕を閉じた。 サイコボム、2016年に日本の朝食映画デビュー。
このアルバムは、ソーナーが母親のチュンミの死について書いた初めてのアルバムであり、この関係は、映画で語られる悲しみ、食べ物、韓国人のアイデンティティの物語の中心となっている。 Hマートで泣く。
現在、ニューヨーク・タイムズのノンフィクション・ペーパーバック・リストで第6位にランクされているベストセラー本が映画化される予定だが、公開日はまだ決まっていない。 ソーナーは脚本を書き、 白蓮 俳優のウィル・シャープが監督を務める。
続きを読む: Philly’s Japanese Breakfastのミシェル・ソーナーが悲しみから生まれた新しい回想録と喜びに満ちた新しいアルバムを発表
火曜日のショーは明らかに出演者とファンにとって感情的な重みをもたらした。 これはザウナーのキャリアのある段階の終わりを告げると同時に、次の段階への合図となる。
新しいステージは、まったくの新曲、控えめで美しい「Orlando」でからかわれたが、それは完全に海の歌で構成された次のジャパニーズ・ブレックファスト・アルバムからのものであると冗談を言った。
その後、ソーナーはいくつかのエキサイティングなニュースを発表し、彼女とブラッドリーが「次の本を執筆し、アルバムに取り組むため」2024年に韓国に移住すると発表した。 ミュージシャンと作家の次の章が間もなく登場します。
ショーはウェスト・フィラデルフィアのインディー・クインテット、クルックス&ナニーズによってオープニングを飾り、リーダーのマックス・ラフターとサム・ハンティントンが交互に前で挨拶をしたりドラムを演奏したりした。
10年前にフィラデルフィアに移住するまでニューヨーク州北部で育ったデュオは、新しいアルバムをリリースした 本当の生活、7年ぶりのことです。 特に緑のフランケンシュタインにペイントされた顔をしたラフターがサックスを演奏したとき、彼らは誇大宣伝をすればするほど説得力を増した。
追加の未発表の特別アトラクションとしてシャーマンが続きました。 しかし、彼女の対立的なユーモアのセンスは、時にはアンディ・カウフマンを思い出させましたが、フィルモアではうまくいきませんでした。 勇気が要りました。フィラデルフィアに来て、イーグルスのファンにチーズステーキを提供するには、ある程度の勇気が必要です。 20 分の脚本セットは 2 倍長く感じられました。 彼女はピエロのスーツを着ていましたが、少し笑いました。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
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