の 三菱ミラージュ 報われない活動で苦労する、安い – または 安いやつ – 過去 10 年間、米国では新車の購入がありました。 日本の自動車メーカーは大量のものを販売していない 23,000未満 2021年のユニットですが、三菱は、三菱が漠然と復元された製品を持っていない時代に貢献してきました. それらの時代は変わり始めています。 外国人 いい加減にしろ。 こうして、ミラージュの長い旅は、誰もが予想していたよりもはるかに長い旅に終わりを迎えます. 少なくとも、自国の市場では。
実際に訪れてみると 日本三菱のミラージュプラットフォーム「ミラージュは生産終了のため、ボディカラーやオプション等、ご希望に添えない場合がございます。詳しくは弊社営業担当者までお問い合わせください。発信する6代目ミラージュは、2012年に初めてグローバル生産に入り、ほぼ終焉を迎えます。日本でのジェリービーンの走行は 11 年 日本での蜃気楼 最初に姿を消し、サブコンパクトの時代は他の場所で数えられるかもしれないと仮定するのは簡単なことではありません。
Mitsubishi Motors North America はまだ発表していませんが、発表します。 セルフブログ 「ミラージュは、現時点でアメリカのラインナップの不可欠な部分です。」 それは次のようになります – 私たちは皆、壁に書かれた文字を見ることができますが、それまで車は技術的に死んでいません. 起亜スティンガーに聞いてください。 2023 年には、ミラージュは遅い車速の愛好家のための唯一のコーリング カードをすでに失っています。 5速マニュアル.
ミラージュの運命は予測可能でしたが、アメリカ人の根深い小型車に対する嫌悪感と、ますます厳しくなる排出ガス規制が関係しているでしょう。 彼らをヨーロッパから追い出すことさえしかし、それは悲しむに値します。 ミラージュのような車 憎しみやすい. 彼らはいい人ではありませんが、 彼らはすべきではありません. アメリカで安価でシンプルな交通手段を実現するために何らかの貢献をしたほとんどすべての自動車メーカーは、あきらめてしまいました。 三菱が行けば日産と起亜しか残らない。
それは悲しいことですが、同時に、三菱にとっていずれは起こらなければならないことのようにも思えます。 アウトランダーにより、ブランドはついに、三菱を次の時代へと駆り立てることができる、長く必要とされていた大衆市場の勝者を手に入れました。 たぶん、会社はラリヤード色で再び夢を見始めることができます. 海外ではミラージュの後継車が登場 ガルトはルノーのクリオがベース。しかし、ローカルの場所に表示されるのを待っているのは望ましくありません。
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