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中国は欧州連合の最大の貿易相手国として米国を追い抜いてきました

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世界的なチップ不足が米国の自動車メーカーに与える影響

チップ、または半導体デバイスは、世界でますます複雑化するすべての電気およびデジタルデバイスの背後にあります。

これには、コンピューターやスマートフォンなどの有名なアイテムだけでなく、特に家電製品、時計、自動車など、「よりスマート」になりつつあるその他の製品も含まれます。

自動車産業はの大部分を占めています チップの世界的な消費、スマートで複雑なエンターテインメントシステム、ナビゲーション、センサーを搭載した最新の車。 現代の車は、そのさまざまな機能に電力を供給する500〜1500の異なるチップを持つことができます。

しかし、2020年にCOVID-19のパンデミックが発生したとき、消費者の需要の変化と経済の減速により、半導体製造の削減が求められました。 残念ながら、サプライチェーンがオンラインに戻るまでに最大1。5年かかる場合があります。

アメリカのメーカーが最大の打撃を受けました

世界経済が回復し始め、デジタル機器の需要が高まるにつれ、チップ製造のサプライチェーンは、供給が弱く、依然として低いために緊張しています。

自動車メーカーにとって残念なことに、 彼らは打撃の矢面に立つ。

クリエイター 推定効果量(10K +)
拠点 フォードFシリーズ 109.710
スティラント ジープチェロキー 98,584
GM シボレーエクイノックス 81.833
GM シボレーマリブ 56929
拠点 フォードエクスプローラー 46766
スティラント ジープコンパス 42195
拠点 フォードエッジ 37521
拠点 フォードエスケープ 36463
拠点 フォードトランジット 26507
スティラント クライスラーボイジャー 25728
スバル スバルアウトバック 23882
スティラント クライスラーパシフィカ 19601
GM GMCテレイン 18.417
GM シボレーエクスプレス 18268
フォルクスワーゲン フォルクスワーゲンジェッタ 18,044
GM シボレーコロラド 15153
スティラント ラム1500 14793
スティラント ジープグランドチェロキー 14,731
GM シボレーブレイザー 14,418
スティラント ダッジチャージャー 13492
GM キャデラックXT4 12,233
拠点 フォードマスタング 12,019
フォルクスワーゲン フォルクスワーゲンティグアン 12,010
トヨタ トヨタタンドラ 11.411
拠点 リンカーンノーチラス 10601
スバル スバルライズ 10508
GM シボレーカマロ 10489
ホンダ ホンダシビックカー 10206

世界の主要な自動車メーカーのほとんどが北米で工場生産を行っていますが、アメリカを拠点とするメーカーが最も大きな打撃を受けています。

生産の遅れが発生していると推定される110万台以上の車両のうち、 拠点そしてその スティラント、 そしてその GM のために団結する 855000。 フォードは特に、最大の成功を含む、遅延に直面している上位10モデルのうち5つを持っています:Fシリーズ 109,710ユニットの延期

クリエイター 推定サイズ
効果
拠点 324616
ゼネラルモーターズ 277.966
スティラント 252193
スバル 45272
フォルクスワーゲン 45,215
ホンダ 42951
4月 41928
トヨタ 23,670
テスラ 6418
マツダ 6133
方位磁針 4200
ヒュンダイ 2548
ボルボ 1,287

生産量が少ない他の北米を拠点とする自動車メーカーは、はるかに穏やかな影響に直面しています。 日本の自動車メーカー ホンダそしてその 4月、 そしてその トヨタ これらは108,549の後期モデルの影響を受けると推定されていますが、 ヒュンダイ そしてその ボルボ 影響を受けた車両は3,000台未満でした。

この不一致の最大の理由は? すべての自動車メーカーが特にアメリカのメーカーのために独自のチップをインストールしてインストールするので、中国、韓国、台湾からのチップへの過度の依存により、現在の米国政府は解決策を模索するようになり、上院は最近承認しました 520億ドル 国内のチップ製造をサポートします。

チップの不足がいつ終わるかは、メーカーや国が容量を増やすためにスクランブルをかけているので、今のところ誰もが推測できます。 米国からの資金流入が十分であるかどうか、そして非常に遅い製造プロセスに影響を与えるのにどれくらいの時間がかかるかは、まだ空中にあります。

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