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北朝鮮の日本上空での火星12号ミサイル実験は罰せられるべき

北朝鮮の日本上空での火星12号ミサイル実験は罰せられるべき

北朝鮮の最新作 弾道ミサイル発射– 2017年以来初めての日本上空での – は挑発のさらなるエスカレーションであり、核とミサイル計画を放棄するという国連の要求に対する政権の継続的な反抗を反映している. 北朝鮮の行動は、米国とその同盟国を威嚇するのではなく、進行中の抑止イニシアチブを支援するだけです。

ミサイルは、グアムの米軍基地に到達できる火星-12中距離弾道ミサイルである可能性が最も高い. 火星12号の飛行成功はこれを含め5回目。 2つ前のフライト2017年に日本から来ました。

2019 年の米朝首脳会談の崩壊後、北朝鮮は非常に高い割合でミサイル発射を再開した。 北朝鮮による弾道ミサイルの発射は今年で39回目であり、すべて国連安保理決議に違反している。 1月以降、北朝鮮は中距離および大陸間ミサイルを発射することでミサイル挑発をエスカレートさせている。

専門家と当局者は、核戦闘能力を開発するための数十年にわたる努力の一部であるという事実を無視して、北朝鮮の核とミサイルのイベントの意図された「シグナル」とタイミングについて議論している. 一部の専門家は、北朝鮮の挑発は、米国や韓国の行動に対する反応であり、北朝鮮の国連決議違反や脅迫行為を緩和するものだと説明している。

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北朝鮮のミサイル発射は、新しい兵器システムのテスト、定期的な軍事訓練の一部の形成、金正恩が 10 年前に権力を握った後に実行した戦争計画の実行、北朝鮮の人々への決意のメッセージの送信など、いくつかの同時の目標に役立つ可能性があります。ワシントンとソウルを威嚇する試みとしての役割を果たしています。

北朝鮮の行動は、上級指導者の声明とともに、外圧に抵抗し、非核化を拒否し、経済的利益の申し出を拒否するという政権の永続的なテーマを強調している. 彼らはまた、その核兵器は、先制核攻撃の脅威を含む、抑止と攻撃の両方の目的のためのものであると主張している.

北朝鮮は、7回目の核実験の実施、日本上空での大陸間弾道ミサイルの発射、または大陸間弾道ミサイルの多用途能力の実証に向けてゆっくりと前進している可能性があります。 これらのことのどれもが、地域の緊張を劇的にエスカレートさせるでしょう。 しかし、政権は、同盟国を怒らせないように、10月中旬のCPC会議が終わるまで待つ可能性が高い.

中国とロシアは、解決の一部ではなく、問題の一部であることを繰り返し示してきました。 両国は、国連安全保障理事会の行動を阻止し、北朝鮮の虐待の証拠を拒否し、中国とロシアの組織による虐待に目をつぶって、北朝鮮の挑発と致命的な攻撃の後、自制を行使するよう米国と韓国に求めた.

以前の北朝鮮の日本へのミサイル飛行は、東京に大規模な弾道ミサイル防衛プログラムを実施し、加速させることを促した。 この最後の航海は、東京が追加のイージス対応船の建造を優先するか、イージス・アッシリア計画の中止を再考するインセンティブになるかもしれません。 北朝鮮のミサイル発射は、防衛費の増加と北朝鮮のミサイルに対する反撃能力に対する日本の国民の支持が高まっていることを裏付けるだろう。

何人かの専門家 北朝鮮の非核化への取り組みを放棄し、代わりに軍備管理協定を追求することを提唱する。 しかし、北朝鮮の非核化は、米国の外交的提案であるだけでなく、米国の法律だけでなく、11の国連決議によって要求されています( アジア再保証イニシアチブ法)。

最終的な目標として核軍縮を放棄することは、不拡散条約と数十年にわたる米国の不拡散政策を弱体化させることにもなります。 さらに、失敗に終わった北朝鮮との 8 つの国際核協定のうち最初の 4 つは、政権の核計画を阻止するための軍備管理の試みでした。

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平壌の最新の 興奮 北朝鮮と中国からの脅迫にもかかわらず、主権を守るという韓国の決意を強化するだけです。 尹石烈(ユン・ソクヨル)大統領の就任以来、韓国と米国は北朝鮮の挑発に対し、ミサイル発射や共同空爆演習などの武力行使で対応してきた。 ワシントンは、2018年以来縮小されていた戦略的資産(爆撃機、二重能力の航空機または空母)の定期的な配備を再開することを約束しました。

米国は中国とロシアの妨害により国連でそれを妨害したが、北朝鮮と他の違反者に責任を負わせるための国際的な取り組みを主導することができ、またそうすべきである. ワシントンは既存の権限を利用して、違反者に対してより大きな懲罰的措置を取ることができます。 しかし、歴代の大統領政権は、米国の金融システムでマネーロンダリング犯罪を犯した中国の銀行を禁止することを含め、米国の法律を完全に実施することを控えてきました.

北朝鮮は、非核化、軍備管理、緊張緩和、または信頼醸成措置に関するすべての同盟国からの交渉要求を拒否し続けています。 このように、米国、 韓国日本は、抑止力と防衛力を増強・改善することにより、国家の安全保障を守るための適切な措置を講じるべきである。

米国は、米国本土のミサイル防衛を改善し、地域の弾道ミサイル防衛を強化し、米国の核戦力の近代化プログラムを完了し、韓国と日本の拡張抑止保証を強調する必要があります。 韓国と日本は、引き続きミサイル防衛を強化し、反撃能力を強化し、米国やその他の地域の安全保障パートナーとの間だけでなく、相互の安全保障協力を改善するための措置を講じる必要があります。

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