『いちこ』は、戸田彬弘監督による2023年の日本のドラマ映画です。 杉咲花、石川瑠華、若葉涼也らが出演。 いちこについて詳しく知りたい方は、インサイダーレビューをお読みください。
『いちこ』は、戸田彬弘監督による2023年の日本のドラマ映画です。 杉咲花、石川瑠華、若葉涼也らが出演。 いちこについて詳しく知りたい方は、インサイダーレビューをお読みください。
日本語 著者 戸田章弘 いちこ それは一種の謎であり、必ずしも魅力的な方法ではありません。 この作品は、ボヴァリー夫人やロリータのような、自分自身にとってさえ謎であるヒロインを作り上げようとしていますが、それは、10代の不安を誘発するような厄介な方法であり、神秘的なミステリーの感覚を完全に高めるものではありません。映画が目指しているもの。
その代わり、主人公に関する暴露の余震はあまりにもつかの間であるため、映画がヒロインを騙したというよりも我々を騙したように感じてしまう。 いちこ 生きていたんです。
黒澤監督の『羅生門』のように、映画はスピーディーに進んでいきます。 彼女はヒロインの物語を伝えようと急いでおり、同様に自分の悲惨な人生の周りに謎の霧を作り出すことを決意しています。
申し訳ありませんが、両方の方法で機能することはできません。 もし いちこ それは急いでいる映画であり、その後の陰謀、謎、好奇心はスピードに優しい感情ではありません。 まるで疾走する車の窓からオペラを見ているような気分だ。 後藤(宇野祥平)という警官が市民ケーンを市子の人生に陥れようとするが、ほとんど何も感じられない。
これは私にもう一つの大きな問題をもたらします。杉咲花の悲鳴から悲鳴まで幅広い演技は、行方不明の女性に関する別のニュースビデオからの一連のスクリーンショットのように感じられ、彼女についての情報を持っている人なら誰でも声を掛けることができます。 その見返りは、映画の泥沼さがいくらか減り、主人公の人生を終わらせることをよりせっかちにする映画です。
この怒濤のスリラーの緩い襞の中に、真に記憶に残るスリラーの種が眠っている。 しかし、そこに到達するには指導が必要です。 それぞれの姿は、走行中の電車から垣間見えるぼやけとして現れます。 市子(彼女は自分のことをそう呼んでいますが、彼女が真実を語っているかどうか知る方法はありません)がなぜそのようになってしまったのかを考えるのに立ち止まる余地はありません。
彼女を知る人々、主に彼女の友人や他のファンは、市子の人生に触れなかったが、それはそれがあまりにも神秘的だからではなく、むしろ不穏な物語のためだったようだ。
ヒロインの性格と物語のスタイルではどちらがより不安になりますか? 言うのが難しい。 私たちが確かに知っていることは、市子の父親は虐待的であり、母親は嫡出でないことです。 市子が無力に見守る中、両親が口論している舞台裏のショットがあった。
また、いちこはケーキが大好きで、いつかパン屋さんを開くことを夢見ていたが、最終的には短期間ではあるがケーキ屋の売り子として働くことになったということも分かる。
市子の人生におけるすべての期間とすべての関係は短く、悲しみに満ちています。 市子の人生に幸せな瞬間は、おそらく彼女が人生のある時点で友人と一緒にいるときを除いてはありません(画面は物語を隠された歴史に分割しており、それが明瞭さよりも混沌をさらに増しています)。 市子と友人の間の階級差は、ヒロインが屈辱を与えているようには見えずにどのように辱められるかを、ボックス内のチェックマークのように特権と剥奪を示すショットによって押し出されます。
『イチコ』は、苦しむ人々と呪われた人々を描いた、心を揺さぶるミステリードラマになりそうだ。 彼はグランドスラムで路面電車に乗り遅れた。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
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