アウディRS4アバントとアウディRS5は、新しい限定版の競合他社のバージョンで、改善されたダイナミクスとより高いサウンドトラックを提供するように注文されました。
スポーツ施設のハードコアな新しい変種とそのクーペ姉妹は7月にドイツのディーラーに到着しますが、アウディはまだアウディが新参者を英国に連れてくるかどうかを評価していることを知っています。
アップグレードは、それぞれにユニークなデザインのタッチをもたらし、機械的なアップグレードのホストをもたらします。より高価なコンペティションアドオンパッケージは、標準の車とは大幅に異なります。
コンペティションカーは、黒いデカール、マットなカーボン効果のエクステリアリム、そして粘着性のあるピレリPゼロコルサタイヤで覆うことができる詳細なデザインのオプションの黒いホイールを備えています。
インテリアも同様に黒の要素で装飾されています。
競合他社を明確に区別するのは、シャーシに加えられた変更です。
車高は標準より10mm低く、手動で10mm下げることができます。 スプリングレートが向上し、スタビライザーと3方向に調整可能なダンパーが取り付けられ、「全体的な運転体験を向上させ、サイクルタイムを短縮するのに役立ちます」。
アウディは、より多くのパワーをコーナーに送り返すパワーユニットモッドのおかげで、改良されたディファレンシャルがハンドリングパフォーマンスをさらに高めると主張しています。
ツインターボの2.9リッターV6エンジンの出力はまだ444馬力ですが、直線のテンポは微妙に改善されており、ギアボックスはより速いシフトを提供するように調整されています。
RS5コンペティションはわずか3.8秒で0-62mphからスプリントします-0.1秒の改善-RS4アバントコンペティションは3.9秒の0.2秒のスプリント時間を短縮します。
オファーを補完するのは、マットブラックのチップを備えたカスタムデザインのRSスポーツエキゾーストです。これにより、キャビンからの隔離が少なくなり、「よりシャープなアコースティックスタイルが得られます」。
これの副産物は、8kgのわずかな体重減少です。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください