6月7日、カリフォルニアンバーガーズ東京は短時間営業を中断した。 カルディ アメリカのチェーン店 In-N-Out が 4 時間のポップアップのために恵比寿に上陸しました。 3品の限定メニューに来場者はわずか1,000人だったという。 届いてもすぐに消えてしまい、ソーシャルメディア上ではメモが間に合わなかったことに憤慨していた。
カリフォルニア州アーバインに拠点を置く In-N-Out は、トレードマークの「アニマルスタイル」フライドポテトで有名で、食事を冷凍したり、包装したり、電子レンジで調理したりすることはありません。 今年初め、創業75年のこのハンバーガー店は、拠点を本拠地である州に集中させて「東部」にすると発表し、物議を醸した。 この拡張により、新しい店舗はテネシー州までに限定されます。
しかし、同社はすぐに国境を越えることに目を向けました。 恵比寿のポップアップは2012年以来日本で第5位となっているが、こうした海外ツアーによりバンコク、ソウル、シドニーなどの都市にもハンバーガーが届けられるようになった。
誤報と情報過多の時代において、 質の高いジャーナリズムがこれまで以上に重要になっています。
購読することで、ストーリーを正しく理解することができます。
今すぐ購読する
「インターネットの伝道者。作家。筋金入りのアルコール依存症。テレビ愛好家。極端な読者。コーヒー中毒者。たくさん倒れる。」
More Stories
無料VPN: オンラインセキュリティとプライバシーの扉
台風シャンシャンが日本を襲う。何百万人もの人々が退去を求めた
台風シャンシャンの接近に伴い、日本は特別警報を発令しました