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日本では恒久的なインアンドアウトが見られない理由

日本では恒久的なインアンドアウトが見られない理由

6月7日、カリフォルニアンバーガーズ東京は短時間営業を中断した。 カルディ アメリカのチェーン店 In-N-Out が 4 時間のポップアップのために恵比寿に上陸しました。 3品の限定メニューに来場者はわずか1,000人だったという。 届いてもすぐに消えてしまい、ソーシャルメディア上ではメモが間に合わなかったことに憤慨していた。

カリフォルニア州アーバインに拠点を置く In-N-Out は、トレードマークの「アニマルスタイル」フライドポテトで有名で、食事を冷凍したり、包装したり、電子レンジで調理したりすることはありません。 今年初め、創業75年のこのハンバーガー店は、拠点を本拠地である州に集中させて「東部」にすると発表し、物議を醸した。 この拡張により、新しい店舗はテネシー州までに限定されます。

しかし、同社はすぐに国境を越えることに目を向けました。 恵比寿のポップアップは2012年以来日本で第5位となっているが、こうした海外ツアーによりバンコク、ソウル、シドニーなどの都市にもハンバーガーが届けられるようになった。

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