Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

日本で大きい:野村真一郎が「コキド」V16を送る

日本で大きい:野村真一郎が「コキド」V16を送る

彼は、日本の岩の問題は「古いプロジェクト」であり、「日本の大きなルートの1つ」であると述べた。

「ガキド」V16、大きく見えるのでそうは思いません 高さが低いことで知られる国にあります。 どのように測定しても、ブロックの高さは約20フィートに見えます。コテージの屋根のように鈍く急な水線が唇から落ちています。

ボルダービューアーにとって、それは登ることを懇願するものの1つです。 2022年3月21日月曜日の時点で、限界はぶら下がっている顔をしています-そして上は運動の抱擁です すべての試みは阻止されました。

その日、野村真一郎はついにビッグリックを倒した。 その後、彼はそれを世界中で2桁の一連のV16ボルダー号に発展させました。

「最後に、日本最大のルートの1つである古い計画を送りました」と野村氏は語った。 インスタグラム。 彼は派遣部隊と同様の水銀生理学的基準を召喚したようです。

「悪い準備金に加えて、私は非常に悪い立場に苦しんでいます [ever] いくつかと比較して感じた [other] V15プロジェクト」と彼は書いています。 「しかし、私は自分の意識を通して見つけたものを伝えることができました。」

それから彼はその問題を「小さい」と呼んだが、彼はその事業の終わりに言及しているようだ。 「ガキド」に見られる石灰岩の斑点のいくつかは、そのような急な角度でより多くの購入を提供するホールドに適合していないようです。 と 足音 かなり欠けているようです。

しかし、あなたがV16ボルダーになりたいのなら、それはあなたが踊らなければならないダンスです。 世界中で数十の動きが正真正銘のV16の難しさを生み出し、私たちが見たものは正確です。

「カギド」で野村は、日本で最もタフなファーストクライマーとしてのリョウチ・ムレイの評判を軽視している。 以前、ムライン」浮く」と「ユナイテッド」V16はどちらも日本の岩の問題と同じくらい困難でした。

「コキト」は野村初のV16エンジンです。 確認された場合、それはいくつかのV15に搭載されます 彼の目盛りリスト「ロカ」を含むもう一つの日本の最初のブーム。

最高のボルト締めクラッシュパッド
2021年の最高のボルト締めクラッシュパッド
ゲームの目的は単純です。 上に登る-ロープは必要ありません。 最高のボルト締めクラッシュパッドのレビューで安全で楽しいものにしてください。 続きを読む…

READ  ダイヤモンド・プリンセスは2025年に35隻の船で日本に帰還