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日本のアイスクリーム市場でピュア

日本のアイスクリーム市場でピュア

ニュージーランドから東京行きのスクープ。

共同所有者のブライアン・トーマス氏は、ワナカ ピュア NZ アイスクリームは来週、最初の輸出注文を日本に発送し、最初の注文の後、輸入業者と定期的に継続的な関係を築く可能性があると語った。

トーマスと彼のビジネス パートナーで、2018 年に会社を買収したアンナ ハワードは、約 1 年前に、東京に住むニュージーランド人からアプローチを受け、ニュージーランドのフード プロデューサー アワードで彼の成功を目の当たりにしました。

それ以来、彼らは日本市場向けの適切な関係と製品の両方に取り組んできました。

最初の出荷は、5 つのフレーバーの 500 ml ボトルで構成されました。 バニラ、塩キャラメル、トーストしたホワイト チョコレートとダーク チョコレート、ボイセンベリー ジェラート、ベリー フュージョン シャーベット。

日本は大きく成長している市場であり、小さな市場は小さな池のサイズを好む消費者にとって好まれていました。

トーマス氏は、Covid-19のロックダウン中に明らかになったプレミアム製品の需要も高まっていると述べました。

Pure はすぐに Covid-19 ウイルスの影響を受けました。 彼女はスーパーマーケット、観光、ホスピタリティに従事していました。

観光とホスピタリティに大きな影響が出た一方で、スーパーマーケットでは若干の上昇が見られました。

ニュージーランド人は、外食できないことに加えて、より多くの支出可能な収入があることに気付いたため、より良い食事体験のためにプレミアム製品を購入していたと彼は言いました.

多くの企業と同様、Covid-19 は Pure が多様化する必要があることを意味しており、Dominos のような全国的な消費者ブランドとの関係を構築することでそれを実現しており、現在では全国に 137 の店舗を展開しています。

会社の将来の方向性について重要な決定を下す時が来たとき、トーマス氏はニュージーランドのビジネスメンターに助けを求めました。

それはワナカのメンターであるマイク・ヘンダーソンによってマッチングされ、ビジネスを理解し、長期的な目標を達成するための戦略と戦術的活動を引き出す人がいることは「非常に貴重」でした.

「私たちは、意思決定プロセスとそれに伴う行動の一部をスピードアップすることができました」と彼は言いました。

トーマス氏は、ダニーデンの NZTE チームは「大きな助け」だったと語った。

「彼らは途中で私たちと密接に関わり、市場やニュージーランドの主要な人々と私たちを結び付けてくれました。

「彼らは、MPI 登録プロセスの支援だけでなく、リソースも提供してくれました。」

従業員数が 4 人から 5 人に増加しました。

純粋なアイスクリームは文字通りの製品でした。

すべてが「ゼロから作られ」、手作業で梱包されて発送されます。

生産要件の増加に伴い、同社は 2 シフトを実行できるようになり、生産性が向上しました。

ワナカにいるのが好きだったトーマスは、同社の立地の欠点の 1 つは主要な市場からの距離であると述べた。

しかし、それは単に注文と発送の点で顧客サービスを「向上させる」必要があることを意味していると彼は言った.

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