3月の楽天ファッション・ウィーク東京では、国際的に評価の高い宮下貴裕氏のザ・ソロイストなどのブランドがスケジュールに戻ったが、フィールドに外国人の顔ぶれはほとんどなく、海外メディアの注目もほとんどなかった。 同様に、東京最大の季節の若者ファッションの祭典である東京ガールズコレクションは、YouTubeで放送されているとはいえ、明らかに国内行事であり、現在、円安に支えられて観光客が選んでいるブランドだ。
こうしたことはすべて、1980年代にヨウジヤマモトやコム デ ギャルソンなどによって確立された日本の超然とした神秘的な雰囲気に疑問を投げかけるものであり、90年代には原宿がブランドとして台頭し、続いてベイブのストリートでカルト的な人気を博した。 。 2000 年代 – 外国人観光客に日本スタイルへの投資を説得するにはまだ十分でした。
現在、海外の顧客にアプローチするブランドは、その恩恵を受けています。 これは、日本が得意とする歩行者に優しい店舗市場の下位で機能している。 その好例として、宮下公園エリアの劇的な再開発が行われた後、渋谷駅周辺エリアで新たな大きなアップデートが行われる予定です。今回は象徴的な渋谷 109 ストアです。 このエリアは今月、東京都によって都市空間にファッション性をもたらし、地域の独自性を維持することを目的とした町並み再生地区に指定された。
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