日本の列車の運転手は、1分遅れて給料から差し引かれたடாக43(28 p)のせいではないと主張して、雇用主を訴えました。
西日本旅客鉄道(JR西日本)は、昨年6月の事件に厳格な「無職・無給」の方針を適用し、少額の金を差し控えたと主張した。
読売新聞によると、読売新聞は、雇用主の決定による精神的苦痛について、日本のメディアに指名されなかったドライバーが、延長戦43、13、損害賠償220万を求めている。
この事件は日本の鉄道網のうらやましい記録を彷彿とさせ、最短の遅れでさえ乗客に繰り返し謝罪することを促した。
空の電車を西日本の岡山駅のデポに移動する予定だった運転手が、間違ったホームで待っていることに気づいた後、紛争が勃発した。
同紙によると、彼の過ちは、適切なプラットフォームでの運転手の移動を停止し、列車をデポまでさらに1分遅らせることでした。
J.R.西日本は、ミックス中に働いていなかったため、ドライバーの給与を組み合わせる権利があると述べた。
しかし、申立人はオハイオ地方裁判所に、遅延は「人為的ミス」が原因であり、彼は仕事を休んでいると見なされるべきではなく、列車のスケジュールに中断はなかったと語った。
同社は当初、85を2分間の遅延で差し控えたが、運転手が地元の労働基準局に不満を述べた後、罰金を1分間に減額した。
しかし、運転手は低額の罰金を受け入れることを拒否し、3月に法廷に申し立てを行いました。
JR西日本スポークスマンエージェンシーフランス通信社は、遅延の理由を説明する方法の違いをめぐって論争が生じたと述べ、同社はドライバーの賃金を削減するために給与ルールを使用しなかったと述べた。
オンラインの反応は、自己負担のドライバーの側にあるように見えました。 「それで、誰かの給料を1分減らすことができますが、1分単位で余分に支払うことはできませんか?」 あるコメンテーターは、 ソラニュース24 Webサイト。
別の人は、「私が給与の責任を負っていたら、私は怒っているでしょう。私は、人々が犯したすべての間違いについて、人々の支払いから分を差し引かなければなりません」と書いています。
地震とハリケーンによって引き起こされた混乱を除いて、日本の広大な鉄道網はめったに重大な遅れを経験しません。 5分以上遅れる電車を利用する乗客や学生には、遅刻の責任がないことを雇用主や教師に証明するための証明書が発行されます。
2017年、東京近郊の私鉄会社の運営者は、列車の1つが予定より20秒早く出発した後の「深刻な不便」について謝罪しました。
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