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日本の衣料品会社 Troll CUGGL が GUCCI に対する訴訟に勝訴した後、急速に広まりました。

日本の衣料品会社 Troll CUGGL が GUCCI に対する訴訟に勝訴した後、急速に広まりました。

日本の衣料品会社は、商標に対する訴訟に勝った後、ソーシャルメディアで話題になりました CUGGLロゴのGUCCIも似ています。

イタリアのファッションハウスが、主にその商標であると主張する「紛らわしい」ロゴを商標登録しようとしたとしてCUGGLをブロックしようとした後、GUCCIは日本の裁判所で訴訟に敗れた.

日本の特許庁は異議申し立てを却下し、GUCCI が強力な主張を行うには両方のロゴに十分な類似性がないと結論付けました。

すべてのための フィナンシャルタイムズCUGGLのオーナーは、有名ブランドを模したTシャツを販売する大阪在住の黒川宣明さん。 彼は、パグ、リブラ (dur)、ポミ (ラニアン) などの他の動物の名前にあるピューマのマークを再考しました。 これらの T シャツは、彼の Web サイトで約 12 ドルから 25 ドルで販売されています。

ソーシャル メディア ユーザーは CUGGL と対話します

Twitterユーザーは、日本のブランドTrollがイタリアの高級ファッションハウスに対する訴訟に勝ったというニュースを共有しました. このツイートには CUGGL のロゴも表示されており、GUCCI は、これは本質的に、ホット ピンクのブラシストロークで部分的に覆われたブランドであると主張していました。

何百人ものユーザーがバイラルツイートに反応し、25,000以上の「いいね」を獲得し、多くの人が黒川宣明の味方であり、彼をハイエンドの高級ブランドを荒らした「天才」と呼んだ.

「最大のカート [laughing crying emoji]1 人のユーザーが書きました。 「それは天才です!これをもっとお願いします(笑)」別の人が追加しました.

「なんてこった、これは賢い」と誰かが言った。 別のユーザーはこれに同意し、「なぜこの低音は声を出して笑うのが難しいのか?」と付け加えました。

黒川 フォー 適用s CUGGL の商標は、2020 年 10 月に「GUANFI」と書かれた別のコピーと共に表示されました。しかし、グッチが登録を発見したのは後になってからのことです。

イタリアのファッションハウスは、そのブランドの「善意と評判を処分する悪意」を持ってCUGGLシンボルを商標登録したとして、反対者を非難した.

日本の特許庁は、GUCCI と CUGGL のロゴの比較に反論し、「視覚的、聴覚的、および概念的な観点から」類似点を特定できないと述べました。

この 2 つのロゴには「類似度が低い」ため、委員会は、消費者が 2 つのロゴを混在させることはできないと結論付けました。

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