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日本人監督の久が原武が、自身初の映画『渚』で闇と沈黙を扱うことについて語る

日本人監督の久が原武が、自身初の映画『渚』で闇と沈黙を扱うことについて語る

「暗闇の中を見始めると、何かが見える。それが私が捉えて伝えたかったアイデアです」 久が原たけし 教えて 多様、彼の最初の映画「渚」のリリース後、暗闇と沈黙が決定的な役割を果たす映画。

物語は、最愛の妹(山崎七海)を亡くした罪悪感に苦しむ青年(青木ゆず)が、お化けトンネルで彼女の幽霊と出会う。 このように、彼は過去を再体験するためにトンネルを訪れ続けています。

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「基本的なアイデアは、私が映画学校にいたとき、ずっと前、20年ほど前に思いつきました。そのアイデアは [have a character] トンネルに入ると、別の誰か、特別な誰かの幽霊が見えます。 [someone] あなたが属しています。」

「なぎさ」

彼がキャリアを続けるにつれて、このアイデアは久が原の心にとどまり、8年前に「なぎさ」の最初のドラフトを書くことができました. 暗闇に支配され、台詞がほとんどない映画を通して、どのように登場人物や個性の葛藤を引き出すことに取り組んだかを尋ねられたとき、彼は次のように述べています。 [original] スクリプト、より多くのセリフ、より多くの対話がありました。 しかし、私は俳優に即興をさせました。 […] 編集室に入ると、ストーリーに最も適したものを選びました。 だから、ほとんどのセリフを切り取って沈黙を強調するつもりはありませんでしたが、それが私と物語にとってうまくいったと感じました。」

沈黙は彼の創造的なプロセスの結果でしたが、闇の存在は明らかに前もって計画されていました。 、いくつかの声、いくつかのキャラクター、暗闇の中でも」.

久我原が言及した唯一の映画参考文献は、イ・チャンドンの「ミントキャンディー」です。 「私はずっと前にその映画を見ました。それからさらに 2 回見直したので、台本をバックアップするのに役立ちました。」

一緒に働いた監督 青木ゆず 彼女は重症でした。

「私はイ・チャンドンの映画を共有し、すべてのシーンをページごとに説明しました。また、撮影前にリハーサルを行い、一緒に時間を過ごしました。」

久が原はまた、脚本のシーンに必ずしも集中することなく、即興でキャラクターを構築するように彼に求めました.

青木さんは、日本のテレビドラマ「モア・ザン・ワーズ」の主要キャストの一人として日本で人気を博し、映画「水俣」のジョニー・デップ主演に出演しました。

「渚」は2020年夏の終わりに長崎を中心に2週間にわたって撮影された。約1年に及ぶ編集作業を古賀原が一人で行った。

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