日本の金融持株会社である野村は、顧客が暗号トークンを使用して食品料理を購入および取引することを許可しています。 ユーザーがメンバーシップの一部として購入できるサブスクリプションがあります。
野村は取引可能な暗号通貨を通じてサブスクリプションを提供しています
(画像:実装)
野村は現在、デジタルトークンと引き換えにアスパラガスピザやカボチャのラビオリなどの料理を顧客に提供しています。
による更新されたレポートによると ブルームバーグ 8月27日金曜日、日本の大手証券会社はトークンを販売してブロックチェーンコミュニティに参入しました。
掘り出し物に興味のある方は、受賞歴のある日本人シェフ奥田政行の料理をお試しいただけます。 彼はイタリア料理を使って再現することで知られています ずさやまタンポポ国内のオリーブやその他の地元の食材を使った牛肉。
同社のウェブサイトから、アスパラガスピザ、カボチャのラビオリ、チキントルテリーニの配達オプションを利用できます。 ユーザーは、現在のサブスクリプションプランに応じてトークンを使用して取引できるようになりました。
野村の年間サブスクリプションはいくらですか?
入会を希望される方は3000円でご利用いただけます。また、年間546ドル(60,000円)の定期購入もお選びいただけます。
東京に2軒のレストランを経営する奥田氏は、北海道産の食材を使った料理を作ると語った。
暗号通貨トークンは、日本や世界の他の地域の一部のレストランで徐々に受け入れられています。 今のところ、野村は長年の精査にもかかわらず、デジタルコードで状況をテストしたいと考えています。
他の人が暗号トークンに疑問を投げかける一方で、多くの人がこれらのデジタル資産は効果的な利益を生み出す可能性があると述べました。
現在、野村ホールディングスが使用しています。 トークンを作成し、不動産を含む他のビジネスサービスと組み合わせます。
野村のスポークスマンによると、金融会社が望んでいるのは、水産業と農業部門からより多くのビジネスを生み出すために、良好な長期資産を保有することです。
2020年、日本の証券会社は、アスパラガスに焦点を当てたプロジェクトのトークンの販売を試みました。 その関連会社の1つである野村ファム北海道がこのプロジェクトを主導しました。
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ファーストフードチェーンは暗号通貨のトレンドに飛び込んでいます
8月上旬に NDTV 彼女は、フードチェーンのクイズノスがサンドイッチのビットコイン支払いを受け付けていると述べました。 Bakktアプリは、顧客がレストランにデジタルで支払うことを可能にしました。
2018年、KFC Canadaは、鶏肉のバケツはビットコインでのみ購入できることを明らかにしました。 当時、食料は16ドルでした。
最も人気のある北米のファーストフードは、それを「ビットコインバケット」と呼んでいます。 フードチェーンが発売した直後に販売されました。
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ジョセフ・ヘンリー
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「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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