日本航空 ボーイングは狭胴機に固執し、航空会社を選択 ボーイング737マックス。
彼女はその航空会社を選んだ ボーイング 737-8 航空会社が注文を承認した MAX の変形 21機。
737-8 は、旅客数がパンデミック前のレベルに戻り続けているため、JAL を国内および地域ネットワークを強化する立場に置きます。 日本航空は2026年から航空機の導入を開始する予定です。
JALは現在、43機のボーイング737-800型機を運航しています。
737 MAX は、現在の航空機よりも静かなだけでなく、代替航空機と比較して燃料使用量と二酸化炭素排出量を 15% 削減し、航続距離と燃料効率を向上させ、日本航空に提供します。
引用符で
赤坂裕二と、日本航空の社長は言いました。
「JALグループの機材の最大の割合を占めるボーイング737-800の後継機として、最新の737 MAXファミリーの一員であるボーイング737-8を選んだことを嬉しく思います。」
「これらの超効率的な航空機、運用上の革新、新しい燃料節約技術の組み合わせのおかげで、乗客を最大限の安全性と快適さで飛ばし、2050年のゼロカーボン目標に近づくことを楽しみにしています。」
スタンの契約ボーイング民間航空機の社長兼最高経営責任者(CEO)
「新しい 737 MAX の統合により、JAL は世界クラスの機材の近代化を続けているため、短距離ネットワーク全体で効率が向上します。」
「JALと提携して737-8を運航させることは、私たちの長い関係における最新のマイルストーンです。」
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