アメリカン航空は、第1四半期にキャッシュバーンを削減し、需要が回復すると予想しており、取引の初期段階で株価を3%押し上げたと語った。
Covid-19パンデミックの影響と戦っているテキサスを拠点とする航空会社は、パンデミックが広がる前に、その収容力は2019年の第2四半期の最後の四半期に20〜25パーセント減少すると述べました。 木曜日の声明。
アメリカは、2019年の第2四半期と比較して収益が40%減少すると予想しています。
「流行はまだ終わっていない」とCEOのダグ・パーカーは語った。 「私たちはかつてないほど戦い続け、グリーンフラッグが下がったときにアメリカ人が主導権を握ることを確実にしなければなりません。」
パーカー氏はさらに、「しかし、私たちの世界がCovid-19ウイルスに対するワクチン接種の取り組みに日々取り組んでいるため、顧客は旅行に戻り、回復のペースが加速していることは間違いありません」と付け加えました。
アメリカの会社は以前、ワクチン接種の加速とコロナウイルス制限の緩和が需要に拍車をかけているため、夏の間は空の旅が強く回復すると予想していると述べた。 夏の間は、2019年と比較して、国内の座席数の90%以上、海外では80%を飛行する予定です。
航空会社は150以上の新しいルートを運営することを計画しています。
Refinitivの調査によると、第1四半期の収益は1年前から53%減少して40億ドルになりました。これは、容量が39%減少したことを背景に、ウォール街の予想に沿ったものです。
Americanは、前四半期の3,000万ドルと比較して、第1四半期の1日あたりの平均キャッシュバーンは約2,700万ドルであると報告しました。 3月、運送業者は1日平均約400万ドルを使い果たしました。ただし、約800万ドルの債務の支払いと解雇は除きます。 彼女は率が先月プラスに変わったと言った。
キャリアは今年の計画に13億ドル以上のコスト削減を含めました。これには、2月に開始した1,600人の従業員の退去につながる自主的な買収計画が含まれます。
米国はボーイングと5機の787-8航空機を延期して787-9航空機に改造することに同意し、2023年に納入が予定されています。残りの14機の787-8航空機は2022年の第1四半期末までに納入される予定です。
Americanは、昨年の四半期の22億ドル(1株あたり5.26ドル)の損失と比較して、13億ドル(1株あたり1.97ドル)の純損失を報告しました。 項目を1回調整すると、アナリストが1株あたり4.31ドルの損失を予想したのに対し、同社は1株あたり4.32ドルの損失を報告しました。
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