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河瀨直美のオリンピック映画は、これまでに見たことのないようなものになることを約束します

河瀨直美のオリンピック映画は、これまでに見たことのないようなものになることを約束します

キャブの後ろにある彼女の電話でナオミ・クワシは、別の写真撮影に向かう途中でこのインタビューを押しました。 映画業界でのトレードマークの叙情性で知られる女性監督のために、彼女はクリップで話します。 2020年の東京オリンピックの開幕が近づくにつれ、時は刻々と過ぎていきます。

国内で最も有名な女性監督である日本人作家は、レイトゲームの公式映画の制作に深く関わっています。 彼女の数によると、彼女はすでに300時間以上の映像を記録しており、少なくともさらに100時間は記録しています。 イベントの形式はおなじみですが、残っている時間はこれまでで最も予測不可能な時間である可能性があります。ゲームが開始されると誰が勝ち負けするかとは関係のない不確実性です。

彼は非常事態が宣言される前の7月初旬にCNNに話しかけた 東京で拡張 そしてニュースが起こった 観客は不在になります 市内のオリンピック会場から、彼女は自分のビジョンを提示しました。 オリンピックのドキュメンタリーの基準によれば、それは非常に過激で、すでにパンデミックに巻き込まれているため、脚本のこの最新の開発は、彼女の映画を脱線させるのではなく、豊かにする可能性が高いです。 「50年後、100年後もビジネスを続けていきたい」と彼女は語った。

「ネガティブとポジティブを維持することは非常に重要です」

クワシは、ビジョン2018でジュリエットビノシュを監督します。 彼に起因する: アラミストックフォト

委員会を引き継ぐことで、川崑は市川崑、クロード・ルルーシュ、ミロス・フォアマン、アーサー・ペン、レニ・リーフェンシュタールなどに有名な映画製作者として加わり、オリンピックの呼びかけに応えた。 しかし、彼女の名声にもかかわらず、2018年に川瀬が採用されたときは不確実性がありました。非常に独立した取締役がこのような巨大な組織をカバーし、協力することさえできるでしょうか。 親密な賞を受賞したラディアンスとスザクの背後にいる映画製作者は、オリンピックのように広大なビジネスイベントに対応するために彼女のスタイルを調整する必要がありますか?

証拠は、パンデミックが彼女に彼女の操作方法を変えることを強制したとしても、彼女はまだ回復力があるということです。

それ以前の監督のように、それは世界中からの競争相手をランク付けします。 彼女は、彼らのバックストーリーを共有することが、映画とゲームのテレビ放送を区別するものであると説明しました。 彼女は、「私は女性なので、数学のお母さんに焦点を当て、お母さんになった後もより良いアスリートとしてキャリアを積んでいるアスリートに手を差し伸べることを好みます」と述べました。 それは「比較的ユニークな方法」だと彼女は付け加えた。

そうするために、彼女は彼女に関連する日本国外の若い監督のネットワークを利用するように頼みます なら国際映画祭 (彼女がCEOである場合)彼女はリモートでアスリートにインタビューしている間、海外で写真撮影を行います。

資料に加えて、「日本中を走る」100人の乗組員がいて、「このような前向きで前向きな感情」で試合の準備をしている人々を記録していると彼女は語った。

川瀬は東京2020オリンピックの次の公式映画を撮影しています。

川瀬は東京2020オリンピックの次の公式映画を撮影しています。 彼に起因する: 礼儀東京2020

しかし、カワセのレンズは、これらの映画で通常見られるアスリートやオーガナイザーの通常のラインナップをはるかに超えています。 状況が役割を果たしました。 好奇心だけでなく。 「この時期にコロナウイルスに反対して取り組んでいる医療従事者、特に東京と日本中の人々の気持ちはどうですか?」 彼女は尋ねます。 所長はコロナウイルスの病院と病棟を訪れて詳細を調べていた。

また、東京の羽田空港の検疫職員も描かれていました。 彼女は、パンデミックの間、最前線の労働者は「これまで以上に一生懸命働いていた-十分な睡眠と食物がなくても」と付け加えた。

「(ゲームを)できるだけ安全にするために昼夜を問わず努力するキャラクターは、このドキュメンタリーの非常に重要な部分だと思います。」

クワシは、パンデミックの真っ只中に大会を開催することに反対する人々や、辞めたボランティアを含め、彼らから距離を置いた人々を探しました(彼女は理由を説明しませんでした)。

「この期間の記録として、否定的な感情と肯定的な感情の両方を保持することが非常に重要だと思います」と彼女は説明しました。 オリンピックは、その出所ではなく、否定性の出口かもしれないと彼女は示唆している。「感情は、コロナウイルス、欲求不満、政府からの不十分な情報に対する欲求不満によって私たちの生活が脅かされていることへの不安です。開催されるべきです。日本では大きいです。

2021年7月17日付けの写真は、2020年のオリンピックの中止を求めるデモで警察官が東京で活動家を止めているところを示しています。

2021年7月17日付けの写真は、2020年のオリンピックの中止を求めるデモで警察官が東京で活動家を止めているところを示しています。 彼に起因する: ゲッティイメージズ経由の岩村由紀/ AFP / AFP

伝説の足跡をたどる

この真実の探求は、不便ではありますが、羽をかき立てる可能性があります(東京2020組織委員会は川瀬に委託し、IOCは完成した彼女の映画の権利を所有します)。 彼女はオリンピックに出場する最初の日本人女性監督ではないだろう。 故市川くんは1964年のゲームを記録しましたが、彼の映画は 彼はそれを注文した人々が好きではありませんでした、彼のショットを使用して別のショットを作成しました。 この映画「世紀の感動」は丁寧に受け入れられましたが、石川の印象的で大胆な「東京オリンピック」は、今や史上最高のスポーツ映画の1つと見なされています。
市川くん(中央)は、1964年東京オリンピックでクルーを運営しています。

市川くん(中央)は、1964年東京オリンピックでクルーを運営しています。 彼に起因する: アラミストックフォト

ファンのクワセは、それを「非常にやりがいのある経験」と表現しています。彼は、64のゲームのそれぞれを記録し、石川の目を通してゲームをナレーションしました。 岩瀬は石川と同じように、ドキュメンタリーのナレーションに焦点を当てることを楽しみにしていると語った。 インスピレーションが続くと、ステアリングライトが悪化する可能性があります。

1964年と2020年のオリンピックには多くの共通点があります。どちらも、第二次世界大戦後に生まれ変わった前国と、第二次世界大戦後の福島の復活に関連した日本の「回復」ゲームとして説明されています。 2011年の原子力災害。 川瀬は開会式の前に町に向かい、早くから試合に戻ったソフトボールを記録します。 東京のように、 観客のいない福島になります

7月23日に試合が始まると、日本の国立競技場の舞台裏で、「テレビで見ることができないものを捕まえる」ために、ほぼ空のアリーナに入る約10,000人のアスリートを記録します。 セレモニーの後、芝生は交換され、陸上競技を開始する準備が整います。 当然、川瀬のカメラは一晩中そこにあります。

「このようなありがたい仕事をしている人たちのサポートがなければ、このイベントを実現することはできません。私にとって大きな意味があるので、真実を表現したいと思います」と彼女は説明します。

この映画は2022年の初春に終了し、同じ夏に日本で公開される予定です。 「スケジュールは非常にタイトになるだろう」と彼女は認めるが、すべてが計画通りに行けば、5月のカンヌ映画祭で初公開される可能性がある。

「次のオリンピックはパリで開催される」と彼女は語った。 「この映画をフランス最大の映画祭で上映したいと思います。もちろん、カンヌがそれを受け入れれば。」 心配しないでください。 これまでに定期的に7本の映画が上映されています。

他に類を見ないゲームには、他に類を見ない映画はありません。 待たなければなりませんが、すべての兆候は、川瀬がそこにいることができない何十億もの人々にかけがえのない視点を提供しているということです。

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