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解説: 疫病は従業員の福利厚生に対する日本の態度を変えられない

解説: 疫病は従業員の福利厚生に対する日本の態度を変えられない

彼は、会社の文化のために、日本ではリモートワークの普及率が低いままであると結論付けました. 多くの日本企業は、従業員がオフィス内の同じ部屋で一緒に働くという長い伝統を持っており、密接な接触と多くの内部コンサルティングを伴う階層を持っていると彼は言います。

「このシステムは、チームベースのタスク、情報集約型の非公式の仕事、裁量の少なさ、自律性の低さ、暗黙の知識の共有に適しています.しかし、私たちの調査結果は、これらすべてがリモートワークに適していないことを示唆しています.大久保。

現時点での従業員の健康へのリスクは、大企業が健康に対する姿勢をリセットすることなく、パンデミックの後、日本が通常の状態に戻ることです。

アジアの健康コンサルタント会社コンセプタジアのアドバイザーであるピーター・イードン=クラーク氏は、「過去2年間で、日本のオフィスワークプレイスを再構築し、健康の重要性に対する理解を深める必要性が浮き彫りになりました。

「政府と民間部門による長時間労働とストレスを軽減するためのイニシアチブはゆっくりと着実に進んでいますが、緊急の必要性は今や明らかです。」

市場調査会社インテージの調査では、労働者自身がより悲観的であることが強く示されました。 4月に発表されたレポートでは、調査対象の労働者のわずか18%が、パンデミックの間に自分の働き方が変化したと述べており、それらの変化が永続的であると予測したのはわずか13%でした。

職場で目に見えない線を引くことの難しさを日本人は誰よりもよく知っている。 彼らはまた、それを変えるには前例のない世界的なパンデミック以上の時間がかかることも知っています.

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