Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

「最初はジョークです、ゲーム 2」: 陽気なトロンボーン チャンピオンがどのように広まったか | おもちゃ

Tろんぽんチャンプと、 音楽コンピューターゲームは、先週のリリース以来 20,000 回以上ダウンロードされており、ひどいトロンボーン ランによって破壊された最愛の曲をフィーチャーしたゲームプレイ ビデオがソーシャル メディア全体で急速に広まりました。

ゲームはギターヒーローに似ていますが、マウスがトロンボーンになっています。 上下に動かしてスライドをシミュレートし、タップしてホーンを吹きます。 あなたの目標は、ベートーベン 5 世、ハヴァ ナギラなどのクラシック トロンボーンと一緒に演奏し、私を球技に連れ出すことです。

このゲームは非常にジョークが中心です。実際、「最初はジョーク、次にゲームです」と、その作成者であるダン フィケットは、溢れ出る熱意に「驚き、喜んでいる」と述べています。 「なぜゲームにコメディがなくなったのか、私にはわかりません。なぜなら、ゲームはとても面白いからです。」

それはまた非常に難しいです。 特にマウスボタンを無期限に押し続けることはできないため、画面上を飛んでいるアイコンにカーソルを合わせるのは思ったより難しいです。これにより、キャラクターが息を切らして息を切らしてしまいます。 ゲームはAFスケールであなたを評価し、Cよりもうまく管理できませんでした.デフォルトのトロンボーンを演奏することは、3年生のコンサートのリハーサルを聞いていることを思い出させ、すべてのビープ音、スコーク、および無敵のトーンが完璧なサポートを台無しにしました. 通り。 このゲームの絶対的な面白さは、このサウンドがいかにばかげているかにあります。

すべてがゼルダ風の物語で構成されています。始めると、重要な声で知らされます。 、あなたの勇敢な魂、そしておそらくトロンボーンのチャンピオンになるでしょう.」ゲームへのより深い投資に報いる神秘的な「ヒヒ」モードもあります.ヒヒは「自然に面白い言葉です」とVequitoは言います. 「悪魔」伝説 プレイヤーはそれを召喚できます。

38 歳のフィケットはミュージシャンですが、トロンボーン奏者ではありません。 代わりに、ゲームのアイデアは、人々が音楽を作曲しようとして「歩き回り」、「常に悪い音になる」ゴム製トロンボーンを備えたアーケードゲームのキャビネットの精神的なイメージに打たれた後に生まれました。 その後、トロンボーンの動きをマウスでシミュレートすることにしました。

彼は主に一人でゲームを制作し、妻のジャッキー・フィケットは芸術的な貢献者であり、彼のお気に入りのミュージシャンの 1 人でした。 マックス・ツンドラ、音楽トラックを追加します (ほとんどの音楽はパブリック ドメインの素材です)。 プロジェクトには6か月かかると考えられていました。 代わりに、4 年かかりました。それには、UX/UI ウェブ デザイナーとしての彼の日常業務を回避することが含まれていましたが、「もちろん、Covid によってそれも遅くなりました。2020 年の半分は洗い流されました。」

仕事をしながら、「他の人に理解されないか、ちょっと心配だった」と語った。 彼には、「ゲームのコンセプトが「うまくできない」というものであれば、ゲームを販売するのはかなり難しいだろう」と思われました。

彼は「確かに大成功を期待していなかった」. Trombone Champ の前に、Vicchetus の Holly Wow Studios は熱狂的なゲーマーを巻き込んでいくつかのゲームを作成していましたが、その規模は「確かに小さかった」と彼は言います。 「彼がその小さな身長から本当に離れていくのはとても予想外だった」.

「ゲームが人々を笑わせ、幸せにしてくれてうれしいです。」

彼は、この成功により、ゲームの開発により多くの時間を割けるようになることを望んでいます。 彼は、当初のビジョンに沿って、ゲームのアーケード バージョンを作成したいと考えています。 他の人は、VR でうまく機能すると提案しました。 彼はまた、さらに多くの曲を追加し、現在 PC でのみプレイできる Mac バージョンのゲームを作成する予定です。

Fichito は当初、ゲームがトロンボーン奏者とどうなるかを心配していました。 彼には恐れる理由がなかったことが判明しました:彼らは彼を愛していました. 「こんなに活気に満ちたトロンボーン ストリーミング カルチャーがあることを知りませんでした。トップ トロンボーン プレーヤーである私に手を差し伸べてくれた 3 人の異なる人がいるとは知りませんでした。」

実際、国際トロンボーン協会 (ITA) のコリン ウィーラー (74 か国のトロンボーン プレーヤーの 4,000 メンバー コミュニティ) は、「これがこれまでに作成された最高のゲームであることは明らかです」と述べています。 CEOのMagnus Nilssonによると、このゲームはITAの50周年を記念して「細心の注意を払って」作成されたと彼女は述べています.

このゲームがトロンボーンを演奏するのとどのように似ているかを電子メールで尋ねられたとき、ホイーラーは次のように書いています。

「地球上のすべての人にこのゲームを入手して、すぐにトレーニングを開始することをお勧めします。あなたがサイレンの鳴き声に逆らえないことを願っています。そして、実際のトロンボーンを維持していることに気付くことでしょう。あなたの最高の日々は、作曲をすることです。音楽」と彼女は付け加えた。

「もしこのゲームがあなたに喜びをもたらしてくれるなら – そしてそうなるでしょう – あなたの人生にトロンボーンを加えてみませんか?」

READ  SonicManiaDevがSonicOriginsとのパートナーシップを確認