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どうぶつの森の変容効果:ニューホライズンズv2.0

どうぶつの森:ニューホライズンズ 多数の無料デモと有料DLCオプションを含むバージョン2.0へのメジャーアップデート ハッピーホームパラダイス。 多くのNLチームがその魔法を楽しんでいましたが、次々と登場したテーマは、倒れたプレーヤーを呼び戻す新しいコンテンツの機能でした。 それはまた、多くの島民にとってかなり前に終わっていたであろう一部の人々の毎日の遊びを取り戻しました。

そのため、先週ゲームに埋もれていた2人のキャスト(トムホワイトヘッドとケイトグレイ)がルーストに集まり、仮想カップについて、アップデート、DLC、そしてタイムトラベルがなぜそんなに危険なゲームなのかについて話しました。演奏する。

まず、ゲームの事前更新が「失効」したことについての謝辞から始めます。

写真:ニンテンドーライブ

ケイト・グレイ: 私にとっては、更新前に定期的にプレイしてから少なくとも1年が経ちました。 去年の秋にカボチャをつかむためにジャンプしてみたと思いますが、それでも長続きしませんでした。 最初の2ヶ月は一生懸命遊んだ!

トムホワイトヘッド: 私の場合、決して後退することはありませんが、プレーの仕方は大きく変わりました。 さまざまな封鎖と隔離の間に、それは物理的な訪問の代わりとして私の母との小さな待ち合わせ場所になりました。 カブを売ったり、未使用のレシピを交換したりする社会的なことでした。 しかし、この1年間、私はおそらく1日10分間遊んでいました。これは、ケールの価格をチェックし、村人をチェックすることで構成されています。 エキゾチックな動物の仲間とおしゃべりするのは今でも楽しいですが、ある意味では「ゲーム」ではなくなりました。

料理や農業などの新しいメカニズムによって、ゲームが再び活気づきました。

kg: それなら、あなたは完全に転がっているはずです。 カブ市場で過ごした時から私の口座には約1500万の請求書がありましたが、実際には約1000万になりました。 このアップデートは 高価な

TW: かぶ市場が苦手だったので、もっと作ればよかった!

kg: 私は行った 難しい。 私は約3つの異なるACNH紛争に巻き込まれました。つまり、利益が最小限であっても、販売する場所は常に存在するということです。 今、私はそれらの論争に戻るという考えを恐れています! 私はそこに1年間投稿していません。 サッカーチームが上手くいっているときだけサポートしてくれる人のような気がします。

TW: まあ、それはおそらく任天堂のせいです。 より重要な定期的な更新を行う機会がありましたが、約6〜8か月後には枯渇しました。 特にこの2.0が明らかに遅れている今、アップデートの「戦略」についてどう思いますか?

kg: 正直なところ、私は複雑な気持ちを持っています-大量のコンテンツで更新されるライブサービスゲームの資格があると感じる必要があるとは必ずしも同意しませんが、同時に、それが実際に私をもたらした一番の理由ですゲームに戻ります。 あちこちで1つか2つしかなかったので、季節限定のすべてのものにあまり夢中になりませんでした。 料理や農業のような新しいメカニズムが私のためにゲームを再活性化しました(そして明らかにダウンロード可能なコンテンツ)が、任天堂が不満を持ったファンから多くの悪い圧力を受けたと思うので、奇妙なことに、それはとても時間がかかりました。 少なくとも私は幸せですが、奇妙なことに、それはとても遅く起こりました。

TW: はい、私は驚くべき勢いの機会を逃したかもしれないと感じています。 しかし、良い面としては、今ではゲームが刷新されたように感じます。 これはもはや私が習慣から行うことではなく、新しいことがとても魅力的であるのは楽しいことです。 無料のコンテンツから始めて、全体がより丸みを帯びて用途が広くなると思います。 今では毎日が少し違うかもしれません。 特に景品についてどう思いますか?

はしご
写真:ニンテンドーライブ

kg: 無料のコンテンツがどれだけあるかは絶対に驚くべきことだと思います。 一度にすべてを取り除く方が実際には良いのだろうかと思うので、何ヶ月にもわたって分解するのではなく、人々を忙しくしておくためにもっとたくさんのことがあり、誰もがただのスクラップ以上のものを絶えず飢えています。 私が見たことのないゲームはすでにたくさんありましたが、今ではその絶対的な深さは本当にエキサイティングです-このようなゲームで起こる最悪の事態は、あなたがゲームの底を打ったことに気づくことだと思います。 いわばバレル。

TW: 確かに、私は確かに私ができることを使い果たしました。 全能のアップデートでやりすぎることのメリットについてのあなたの見方が好きです。 タイムトラベルなどへの#contentアプローチ以外では、私は非常に多くのものを所有しても問題ありません あなたはしませんでした 後でなければなりません。 農場の計画はありますが、まだ実現していません。カッペイへの旅行は2回しか行っていません。 毎日本当の選択があり、今ではシリーズの素晴らしいエントリーのように感じています。

タイムトラベルなどへの#contentアプローチ以外では、私は非常に多くのものを所有しても問題ありません あなたはしませんでした 後でなければなりません。 農場の計画はありますが、まだ実現していません。カッペイへの旅行は2回しか行っていません。

kg: 最初の数ヶ月のプレー方法からも多くのことを学んだと思います。つまり、無責任な方法で! 新しいものを持っている人になりたかったので、友達を招待して興奮を分かち合うことができました。 しかし、彼女は私を疲れさせすぎました。それは私がこのようなゲームに望んでいることではありません。 今回は、それを遅くすることはありません-1日に1つのハッピーホームパラダイスデザイン、時にはそうではありません-しかし、私は多くの#ACNHソーシャルメディアとやり取りしません。 あなたが追いつくためにレースをしているときに他の人がそんなに多くのことをするのを見るのは本当にストレスがたまり、あるいは競争さえするかもしれません。 今回も気づきました! 一部の人々はすでに何らかの方法ですべての新しい家具を持っています。 私は時間内に旅行したことはなく、旅行する予定もありませんが、今回は、不足しているすべての家具を他の友人に渡してもらう予定もありません。 フロギーチェアが待ち遠しいです。

TW: はい、誰もが自分でやっていますが、これはペースの速いレーシングゲームではありません! 私はゆっくりと着実なアプローチを好みます、それは私がそれから望む感覚です。 私はDLCについて言及しました、そしてそれは私が遊んでいるものです わずか 通常よりも速いので、少し修正することができました。 私はそれがとても好きですが、これまでのところ、それはメインゲームと完全に統合されているようで、素晴らしい経験です どうぶつの森ハッピーホームデザイナー 3DSで。 とてもかわいいです。 私を笑顔にするのはただのゲームです。

kg: ハッピーホームデザイナーを演じた10人の一人として、彼が彼の瞬間を手に入れてくれてうれしいことを認めます。 完全なゲームのようには感じられませんでしたが、それは概念実証でした。実際、それが…何かのテストの場であったことは間違いありません。 ストーリーが少しわかりやすくなっているのが好きですが、ほぼ同じゲームなのでおもしろいです! それに対する人の反応を見て「これは新しいことじゃない」と思っているのですが、どうぶつの森は昔のゲームをプレイしたことがない人にとってはそういうものだと思います。 はっきり言って、これは美しいと思います。

AC野球
写真:ニンテンドーライブ

TW: 村人を連れてデザインすることを学んだら(チョコレートをあげるだけ)、特に楽しかったです。 そうは言っても、どれだけ「失敗」できるのか、あるいは生ぬるい反応を得ることができるのかはわかりません。 これまでのところ、私のクライアントはすべて私の努力に満足しており、私のデザインスキルがそれだけではないことを十分に知っています!

kg: ゲーム開発者の観点からすると、これは興味深いことです。ゲームでは主観性が不可能であるため、ゲームで描画が必要な場合はいつでも(Chicory:Aカラフルな物語や アートアカデミー)または書く(親切な言葉のように)それが本当に「良い」かどうかを判断する方法はありません。なぜなら、それは人間性と常識を必要とするからです。 ゲームが要件を満たしているかどうかを判断し、家具を最初に入手する理由をゲームに教えることしかできません。 はい、それはあなたが意図的に醜い家を作ることができ(私はハッピーホームデザイナーに恐ろしい、ひどいものをいくつか持っていました)、それでも「勝つ」ことができることを意味します、しかしそれはあなたに良い仕事をするインセンティブを与えると思います。 理由だけで。 これは本当にクールだと思います!

TW: 確かに、ゲームが私にそうするように動機づけているという理由だけで、私はいつも美しい家を作ろうとします。 キャラクターのデザインやスクリプトは常に一流ですが、これは常にACの強みです。

全体的に、どうぶつの森2.0は本当に素晴らしいと思います。それを終える前に、それは良いことだと思います。 なんてこった、私はおそらく時間の終わりまで私の朝のコーヒーのためにルーストに行くでしょう。

kg: ブリュースターが恋しかった。 とcapn。 思った以上に! 私は再び魅力的であり、最初の1か月間でどれだけ感じているかを本当に嬉しく思います。 いいね、任天堂。

TW: では、毎日/通常のACゲームが今どのくらい続くと思いますか? 前に言ったように、私の場合は止まることはありませんでしたが、私は「遊んでいる」ことを過ぎています。

kg: それがあなたの仕事であるとき、それはいつもこのようなもので奇妙です-そして私が引っ越したときもそれは私の仕事ではありませんでした! しかし、スクリーンショットを撮るのは本当に楽しいです。スクリーンショットは苦痛なので、ゲームをどれだけ楽しんでいるかを示す良い兆候です。 少なくとも年末までプレイし続けたいと思います。実は…どうぶつの森は春夏よりもずっとリラックスできるゲームです。 さらに、私には今新しい友達がいます、そしてそれは贈り物の新しい機会を意味します!

彼にあなたのお金を与えなさい
写真:ニンテンドーライブ

TW: かわいい-いいね! 万が一「すべてを見る」という万が一の場合でも、毎日の追加オプションとそれらがどれほど面白いかによって、私はしばらくの間続けることができると思います。 The Roostで作業するオプションを除いて、今は「欠けている」ものは何も考えられません。 しかし、私はそれなしで生きるでしょう。 このゲームに欠けているものは他にありますか、それともほぼフルエアコンですか?

kg: 奇妙なことに、私が失望しているのは、ゴキブリを捕まえてもゴキブリのレシピが得られないという事実だけです。 ゴキブリが食べたいです。 しかし、同様のテーマについては、レシピの数がわからないので、それほど多くないのではないかと積極的に心配しています。新しい無料のアップデートがなければ、それだけです。 不足しているコンテンツが大きいという点では…グレイシーやブッカーのようなキャラクターはあまり気にしなかったので、私たちが持っているものにはかなり満足しています。 多分少し 新しい 新しいキャラクターは素晴らしかったでしょうが、キャラクターが戻ってきても大丈夫です! あなたはどうですか?

TW: 何も思い浮かびません。 KKがTheRoostでギグをするべきだと言ったのはあなたの記事の1つだったと思います。 昔のディスコ時代のハイブリッドと彼の新しいボーカルアクト。 でも結局、ゲームは完璧な状態になっていると思います。 アップデートで共有する最後のアイデアはありますか?

kg: 何よりも、読者とプレイヤーにメッセージがあると思います。ゆっくりしてください。 他の人のように速くすべてのロックを解除する必要はありません。 楽しむまでそれを再生し、それからそれを夜と呼びます。 このように長持ちします!


どうぶつの森:ニューホライズンズ2.0についてどう思うか、そしてお気に入りの新機能は何ですか?

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