Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

ゲスト編集:アートキュレーターがシドニーで最高の芸術と文化のイベントを選択して2021年を完成させる

ゲストエディットでは、シドニーで最も興味深く、上品で、(または)面白い人々に手綱を渡します。 このエピソードでは、スーザン・アームストロングとミシェル・グレイは文化愛好家であり、会話の経験豊富で協力的なキュレーターです。 芸術-問題。 彼らを信頼してください、彼らは彼らが話していることを知っています。

スーザンとミシェル: 一見終わりのないシャットダウンが続き、2年連続で文化的な希少性のように見えた後、私たちはスウェットパンツをパーティードレスに交換し、そこに出て、もう一度現実の世界を体験する準備ができています。 パンデミックは誰にとっても厳しいものでしたが、その遺産は私たちに多くの技術革新を残し、私たちはその恩恵を享受できることに興奮しています。

幸いなことに、今後2か月間、グレーターシドニーとニューサウスウェールズ州でさまざまな美術展、パフォーマンス、クリエイティブイベントが開催されます。 ここにあなたの文化的欲求を満たすのを助けるために最も重要なもののリストがあります…

cp行

ダグエイトケン、水中翼(インスタレーション)2017。画像クレジット:Dan Budd

ダグエイトケン、MCアルジェ

今年の夏、現代美術館で国際的に認められたアメリカ人アーティスト、ダグエイトケンの世界に浸りましょう。 Aitkenの仕事は、時間、空間、記憶がシームレスな概念である世界に私たちを導きます(パンデミック後のトピックに適しています)。 ギャラリーには、映画やサウンドのシーンであなたを取り巻く広大なマルチスクリーンオブジェクト、インスタレーション、画像、環境が含まれています。 光、反射、そして印象的なものを使用して、エイトケンは美術館に行く人の最も疲れたグループでさえ驚かせるはずです。

いつ: 2022年2月6日まで
どこ: 現代美術館140ジョージストリート、ロックス
方法: チケットを買う 大人28ドル、譲歩22ドル、13〜18ドル12ドル、12歳以下の子供は無料

cp行

シドニーダンスカンパニー

新種、シドニーダンスカンパニーのワゴン

私たち全員が4か月間連続してトラックスーツを着て移動している間、外に出てプロがどのように降りるかを確認する時が来ました。 Sydney Dance Companyは、CarriageworksおよびThe Balnaves Foundationと提携して、New Breedの第8版でステージに戻り、新興の振付師の共同の取り組みを続けています。 4人の才能ある振付師がシドニーダンスカンパニーのために多種多様な振付のアイデアをフィーチャーした新作を作成します。

いつ: 11月25日から12月11日
どこ: 運輸業245 Wilson Street、Evileye
方法: チケットを買う 35ドルから45ドル

cp行

タマラディーン

タマラディーン、ギャラリーリーダー

地元のボデガを越えて旅行することが許可されたので、美しい南部の高地への田舎への短い旅行を強くお勧めします。 新しくオープンしたNgununggula(Gundungurra First Nationsの伝統的な言語で「所属」を意味する)は、サザンハイランズで最初の地域のアートギャラリーです。 展覧会は、有名なオーストラリアの芸術家による2つの最初の展覧会で始まります タマラディーン (「アジサイのヒジンク」と呼ばれるショーで)そしてミーガンコブ。

いつ: 2021年12月17日まで
どこ: ングヌングラ、1 Art Gallery Lane、Bowral NSW
方法: 自由

cp行

アブドラ・メイ・セイドの肖像、2018年

Abdullah Saeed、ペンリス地域展

パキスタン生まれのオーストラリア人アーティスト、アブドラマイサイードは、バウハウススクールがオーストラリアのモダニズムに与える影響を調査するために短期滞在しました。 ラウアーズの作品は、イスラムの幾何学的デザイン、反射と透明性の使用、ポジティブとネガティブな空間、そしてアートと信仰の関係を利用したサイードの反応と一緒に展示されます。

いつ: 2021年10月25日-2022年1月9日
どこ: ペンリスリージョナルギャラリー、The Lewers Bequestの本拠地、86 River Road、Emu Plains、NSW
方法: 自由

cp行

未来はここにある、デニス・ゴールディング

未来はDENNISGOLDING、CARRIAGEWORKSによってここにあります

COVID 19との戦いの余分な年の後、私たちは皆、いくつかの超大国を必要としています。 カミラロイ/ジャミラライアーティスト デニスゴールディングアボリジニとトレス海峡諸島民の学生のグループと一緒に、彼らは100人の鮮やかな色の頭のグループを作成するために協力しました。 学生は、生活体験と文化的アイデンティティに触発されたアイコンで頭をデザインしました。 このプロジェクトは、現代のアボリジニ文化が植民地時代の物語からそれを解放することを可能にするために、スーパーヒーローの象徴の使用に関するゴールディングの探求を続けています。 スーパーヒーローとして、ゴールディングと彼の若い協力者は、彼らのアイデンティティと国家とのつながりを形作る彼らの文化の力に力を与えられ、思い出させられます。

いつ: 2021年11月3〜28日
どこ: 運輸業245 Wilson Street、Evileye
方法: 自由

cp行

シドニーのCBD、アダムノートンの巨大なバッジ

半径5kmの外を散歩して、シドニーを拠点とするアーティストに会いましょう アダムノートンジャイアントバッジ 一時的なシドニーハイウェイアートプログラムの一環として、バラックストリートで活気づきます。 終末論的なサイエンスフィクション、ポップ、カウンターカルチャーの映画の影響を受けたデカールは、気候や公衆衛生の緊急事態など、今日の最も重要な社会問題に直接語りかけながら、すぐに懐かしさを感じます。現在の現実はフィクションよりも奇妙に感じられるという考えに賛成です。科学的。

いつ: 2022年3月31日木曜日まで
どこ: バラックストリート(ジョージストリートとヨークストリートの間)、シドニー
方法: 自由

cp行

写真:Megan Butare、ポストモダンAllegory III 2007-2013(詳細)ワックスキャストクリスタルの喪失。

黒が見えないと白が見えないワガウォガアート

私たちの生活の多くの中で最も暗い瞬間の1つから出てきたばかりで、私たちは皆、いくつかの光を見る準備ができています。 国立ガラスアートコレクション主催、 黒が見えないと白が見えない 彼は、反対派の共存と統一、そして政治、精神性、道徳の二重性についてコメントしようとしています。 昼、光、そして善は、夜、闇、そして悪とは対照的に、しばしば一緒にリンクされています。 黒と白で表されるこれらの対照的な比喩は、人類の歴史と文化を超えて遡ります。 この展覧会は、精神的な純粋さと感情の強さを伝えることを目指しています-宇宙の一体性を統合するために。

いつ: 2021年11月27日日曜日まで
どこ: ワガワガアートギャラリーニューサウスウェールズ州ワガワガのペイレスストリートとモローストリートの角
方法: 自由

cp行

草迷宮©1979Films Du Jeudi-Toel

日本映画祭、シネマパレス

NS 日本映画祭 キャンベラ、パース、ブリスベン、メルボルン、シドニーの全国ツアーで、25年目に映画館に大きく戻ります。 2021年のフェスティバルプログラムは、各都市のパレスシネマの新しい会場で上映され、新しくリリースされた最も重要なフィクションタイトルからアクション、アニメ、ドラマ、ドキュメンタリーなど、厳選された映画を特集します。 見るのが待ちきれません ジャンクヘッド鹿王そして、日本で最も影響力のある先駆的な映画監督の1人である寺山修司への無料の映画トリビュートシリーズをお見逃しなく。

いつ: 2021年11月25日〜12月5日
どこ: 国立宮殿の映画館
方法: チケットを買う 16ドルから

cp行

スカイクイーンズ

フリングフェスティバル、ダーリングハーストシアターカンパニー

ダーリングハーストの最愛の劇場は、常連客が封鎖から抜け出し、抱きたいカンケイのゲームに参加することを奨励しています-そして私たちはこれ以上サポートできませんでした! NS 投げまつり それはダーロウを活気に満ちた文化の中心地に変え、キャバレー劇場と講堂で一回限りのイベントとパフォーマンスを行います。 フリングフェスティバルは、キャバレー、コメディ、音楽、良い雰囲気など、あらゆるものが集まる場所です。 エキゾチックなひねりを加えたカルト映画のクラシックをステージにもたらすシドニーのお気に入りのLGBTQIA +アーティスト、またはドラッグ、音楽、バーレスク、コメディを組み合わせた没入型キャバレー体験であるスカイクイーンズをお見逃しなく。

いつ: 2021年10月28日〜12月11日
どこ: ダーリングハーストシアター39 Burton Street、ダーリングハースト
方法: からチケットを購入する ダーリングハーストシアターのウェブサイト

2021年10月29日に投稿者

サスタッカー

READ  アメリカの観客は日本のアクションやアニメ番組を十分に得ることができません