Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

サンフランシスコのSHŌグループは、NFTグローバルホスピタリティベースのメンバークラブの礎石を築きます

実験的なグローバルホスピタリティプラットフォームであるSHŌGroupは、NFTテクノロジーを使用してホスピタリティの世界に革命を起こし、メンバーがSHŌClubの将来のすべての会場や体験などにグローバルにアクセスできるようにしたいと考えています。

「おもてなし、そして食べ物全般はコミュニケーションのチャネルです。SHŌGroupのCEOであるJosh Siegelは、食べ物は普遍的な言語であり、愛の言語であり、人々を結びつけるものであると説明しています。」SHŌClubは私たちの基盤です。コミュニティ。 メンバーシッププログラムを作成することは、特別なグループの人々を集めて、メンバーに相乗的な価値を生み出すための方法です。」

「NFTとして提供されるSHŌClubメンバーシップは、メンバーの資産になります。ブロックチェーンで公に確認でき、その後、流通市場で販売または譲渡できます。」

NFTの有益なメリットに焦点を当て、このホスピタリティグループは、高級レストラン、ナイトライフ、食品小売のコンセプト全体でユニークなゲストエクスペリエンスを作成することにより、コミュニティを構築することを計画しています。

それはすべてサンフランシスコで始まりました。

SHŌレストランは2023年にオープンする予定で、SHŌグループのフラッグシップレストランになります。 そのオープンで、ベイエリアで前例のないエンターテインメントとナイトライフの経験が来るでしょう。 SHŌは、会員限定のNFTコミュニティの中心であり、世界クラスの出会いと出会いの目的地です。

サンフランシスコの最新のランドマークであるトランスベイジョイントパワーズオーソリティのSalesforceセンターの最上部に位置するレストランは、SalesforceParkと呼ばれる5.4エーカーの空に浮かぶ公共の都会のオアシスであるセンターの屋上にあります。 。

Shuのダイニング体験は、初めての日本の囲炉裏グリルを中心に行われます。 素朴で暖炉中心の農家の食事として定義されている囲炉裏の食事は、まだアメリカに紹介されていない日本の伝統料理です。

古い発酵元素の混合物の使用; 味噌、醤油、鰹節、昆布、麹、黒酢、古酒などの新鮮な食材を育てます。 湾岸地域のルーツに深く影響を受けながら、新鮮なシーフードと肉を使ったエグゼクティブシェフの翔太郎「翔」神陽が、日本の文化と伝統から引き出された比類のない料理のメニューを紹介します。

SHŌレストランでは、プライベートダイニングルーム、オマカ、豪華なダイニングルーム、屋上ラウンジ、寿司バーを提供します。 メンバー専用のプライベートクラブもあります。 SHŌClub会員向けのメニューには、大規模な提供が困難または不可能だった珍しい食材や飲み物のみが含まれます。 どちらのメニューもユニークな料理を提供し、ユニークなソースからの食材で構成されます。

レストランはまだ営業していますが、 このビデオ それはあなたにまさに壮大なSHŌがどれほどであるか、そしてそれがそうなるであろう空間の味をあなたに与えます。 詳細については、次のURLをご覧ください。 彼女のウェブサイト そしてツイッターで ツイート埋め込み

私たちは、Web 3 / NFSコミュニティ、サンフランシスコのナイトライフ、ホスピタリティブロックチェーンテクノロジーなどについて、SHŌグループのCEOであるJoshSiegelと話をしました。 それが彼の言ったことです。

サンフランシスコでweb3/NFSコミュニティを成長させるというこの概念はどのように思い浮かびますか?

私たちにとって、それは「web3/NFTコミュニティ」を構築することではありません。 それは、コミュニティの期間を構築し、私たちが事業を行うコミュニティを作成してサービスを提供することに私たちが置く価値についてです。

Covidの期間中、私たちは、Covidの前に頻繁に訪れた地元のレストランや会場をサポートするために出てきた、米国中、さらには世界中の多くの常連客からインスピレーションを得ました。 順番に、それらのレストランの所有者は、浮かんでいることを維持し、彼らの食べ物を通して正常性、ケア、そして快適さのいくつかの類似性を提供し続けるために毎日苦労しました。 それを見るのは素晴らしかったし、多くの人にとって、彼らは自分たちが存在すら知らなかった社会を発見した。

SHŌでNFTベースのメンバーシップコンポーネントを作成する背後にある考え方は何ですか?

私たちはWeb3テクノロジーを利用することにしました。具体的には、NFTとしてのメンバーシップを提供するのは、それがクールなことではなく、NFTの長期的なメリットの価値を本当に信じているからです。

これは、従来のメンバーシッププログラムの仕組みの進化であると考えており、テクノロジーは、他の方法では不可能な方法で人々が発見、成長、サポート、接続するように促すコミュニティを作成するという私たちの使命をサポートすると真に信じています。 これは私たちにとって長期的な遊びであり、私たちが今後何年にもわたって構築および開発することに取り組んでいるものです。

これが他の大都市のナイトライフシーンに対するサンフランシスコの反応になる方法について話してください。

Covidの前は、サンフランシスコには、主に小さな会場、よりカジュアルな環境、各地域での激しい地元の体験で構成された活気に満ちたナイトライフシーンがあり、行く場所に応じて異なる雰囲気と雰囲気を提供していました。

一方、週末に外出して「パーティー」をしたいときは、ロサンゼルス、ラスベガス、その他の主要なナイトライフの目的地に目を向ける人もいます。 私たちは、このギャップを埋めるために何が必要か、そしてこの新しいポストコビッドの世界でサンフランシスコのナイトライフシーンを再構築するのにどのように役立つかについて多くのことを考えてきました。

サンフランシスコではなじみのない高揚した体験を作成しながら、サンフランシスコに合った場所を構築して体験を作成するにはどうすればよいでしょうか。 両方の長所を統合し、贅沢、おもてなし、卓越した料理、ナイトライフエンターテインメントを1つの屋根の下で提供する場所。 これを行うには、宛先サイトを作成する必要があると考えています。

人々が頻繁に行きたいだけでなく、旅行と着替えの両方の面で、自分自身を気持ちよくさせ、通常の生活とあなたが甘やかされていると感じる何かとの明確な区別を作成するために行くように努力することをいとわない場所そして特別です。 あなたが庭に足を踏み入れた瞬間から、私たちの目標はその感覚を実現することです。

SHŌグループの主な目標の1つは、強力なネットワークとコミュニティを構築し、NFTの世界のメリットを活用することです。 これとあなたがそれをする方法について話してください。

コミュニティの作成は、NFTスペースに固有のものです。 それは不可欠なテナントであり、あなたが成功するためには本物でなければならないと私たちが信じているものです。 クライアントやクライアントのリストを作成することではありません。 私たちはこの区別を明確にしており、メンバーが初日からそれを体験することが不可欠です。

私たちは、メンバーとコミュニティに対して、指数関数的な価値を生み出し、現在所有しているこれらの資産が常に高く評価されていると感じさせる責任があります。

強力なネットワークとコミュニティを構築することは私たちにとって不可欠であり、メンバーシップを提供する手段としてNFTを使用することは、確かにこの目標をサポートします。 しかし、それは私たちが依存しているものだけではなく、テクノロジー自体がコミュニティを作成しているわけでもありません。

フラッグシップレストランのSHŌは、コミュニティの中心であり、メンバーが集う世界クラスの目的地を提供します。 さらに、継続的なメンバーイベント、オンラインレッスン、ポップアップ、メニューや飲料プログラムの早期プレビューを開催します。

メンバーは、メンバー限定のSHŌClubSkyLoungeで会う機会があります。 さらに、現実の世界の外では、Twitter、Discordサーバーなど、メンバー同士やチームとやり取りする方法がたくさんあります。

ホスピタリティ業界では、ブロックチェーン技術がますます大きくなると思いますか? ブロックチェーン技術とともに成長し続けるとしたら、おもてなしの未来はどうなると思いますか?

ブロックチェーン技術は、すべての分野でより顕著になると私たちは信じています。 繰り返しますが、私たちはテクノロジーのためにテクノロジーについて話しているのではありません。 私たちが新しいテクノロジーを採用するとき、私たちは正しい理由でそれを行っているので、それを使用することは非常に重要です。それらの理由は常にメンバーとゲストの経験から始まります。 暗号通貨とNFTの基盤を築くブロックチェーンテクノロジーに加えて、ホスピタリティ業界でのブロックチェーンテクノロジーの用途は他にもたくさんあります。

食品の安全性とサプライチェーンの透明性から、NFTとして望ましいレストランの予約を提供し、それらを譲渡可能で検証可能にするまで、ブロックチェーンテクノロジーはホスピタリティスペースで成長し続け、最終的には業界の多くの側面に統合されます。

NFTは、人々がメンバーシップやエクスペリエンスを所有し、対話する方法を強化できます。 NFTコミュニティはデジタル所有権の会話の最前線にあり、SHŌClubはNFTの実用的なユースケースを表しています。

私たちは、ホスピタリティ業界や一般の人々、そしてブロックチェーン技術を理解しているがNFTの適用をほとんどまたはまったく見ないビジネス関係者にとって、NFTを合法化することが重要であると感じています。 私たちは、これらの個人を宇宙に連れて行き、大量採用を拡大し、ブロックチェーン技術に新たな興奮の波を生み出すことを望んでいます。

SHŌClubNFTメンバーシップについて話します。 レベル、それぞれが提供するもの、利点などは何ですか。 なぜ誰かがメンバーになりたいのですか?

SHŌClubには3つのメンバーシップレベルがあり、その名前は最初の3つの日本の要素である「Earth」、「Water」、「Fire」にちなんで付けられました。 各レイヤーには独自の機能があります。 SHŌClubのメンバーシップは、特別な食事体験、プライベートエントランス、メンバー限定のメニューアイテムのいずれであっても、SalesforceParkでSHŌのおもてなしを体験するためのよりダイナミックで親密な方法を提供します。

すべての最初のSHŌクラブメンバーは、唯一のグローバルアクセス生涯メンバーシップを受け取ります。 創設メンバーは、将来のすべてのSHŌグループのサイトと経験にアクセスできます。

詳細な機能、価格、在庫状況などの詳細は、次のURLで入手できます。 www.shoclub.com 6月7日、SHŌClubが正式に発足しました。

レストランについて話して、それはインスピレーションですか?

Shu’s Restaurantでは、これまでアメリカでは見られなかった日本の伝統的な料理、囲炉裏料理、暖炉中心の素朴な農家料理を紹介します。 かつて日本、特に庄が所属する険しい北部で流行したこのスタイルの食事は、日本の食文化と歴史の多くの珍しい特徴をダイナミックに表現しています。 囲炉裏料理は、技術とともに現代の料理が発展する前に、日本の村で古くからある食材や調理技術を紹介しています。

READ  ファンは、動物の権利に関するメグの立場を裏切って、テキサスのロデオに参加したことで偽善的なハリー王子を批判します