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ジャパンインは、大浴場の水を年に2回しか交換しないことをお詫びします

ジャパンインは、大浴場の水を年に2回しか交換しないことをお詫びします

東京、日本 — 日本の高級ホテルのトップが火曜日、温泉の水を半年に一度しか交換していなかったことを謝罪した.

地元の法律では、毎週の水交換が義務付けられており、入浴後は男女が別々に入浴し、入浴後は裸で一緒に入浴するのが伝統です。

約 160 年の歴史を持つホテルを経営する会社の社長である山田誠氏は、この施設は水を衛生的に保つのに十分な量の塩素を使用していなかったと語った。

彼は記者会見で、化学物質の「匂いが好きではなかった」と語った.

山田氏は「身勝手な理由だった」と付け加え、「お客様の健康を完全に無視したミス」と説明した。

日本の裕仁天皇がかつて滞在した大丸ペッソホテルで、2019年12月に緩やかな活動が始まりました。

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スクロールして続行

それ以来、福岡南西部地域の施設のスタッフは、パンデミック中にゲストの数が減少したため、より満足している.

これらのスキャンダラスな見出しの前でさえ、危険信号がありました。

昨年の当局による調査では、ホテルの風呂水に許容レベルの 2 倍のリヨネラ菌が含まれていることが判明しました。

当時、山田氏はホテル側が「塩素を適切に添加したという書類を改ざんした」と認めた。

保健当局による追跡調査では、レジオネラ菌が基準値の 3,700 倍であることがわかりました。

タイマルペッソを含む複数のホテルを訪れた人がウイルスに感染したと言われています。

レジオネラ菌は肺感染症を引き起こす可能性があります。

「法律についての私の理解は限られています。レジオネラ菌はどこにでもある普通の細菌だと考えて満足していました」と山田氏は語った。

旅館は1865年に開業し、スキャンダルが明るみに出たとき、ちょうど創業160周年を迎えようとしていた。

「ご先祖様に申し訳ない」と山田さん。

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