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スマートシティの市場シェアにおける日本の新興技術、

Analytica の最新の調査レポートには、スマート シティ市場における世界の新興日本の技術のトップ プレーヤーの包括的な分析が含まれており、その企業のアイデンティティやビジネス戦略も含まれています。 これにより、レポートの購入者は、競争環境の全体像を把握し、それに応じて市場戦略を開発できます。

スマートシティ市場における日本の新興技術は、2021 年の 99 億 6,830 万米ドルから 2027 年までに 227 億 5,000 万米ドルへと収益を大きく飛躍させると予想されます。市場は、2022 年の予測期間中に 14.7% の複合年間成長率を記録します – 2027年。

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この調査では、価格、総収益 (Mn)、エントリー レベルのストレージ仕様、およびトップ プレーヤーとの別のセクションでの企業プロファイルを徹底的に分析します。

主要な競合他社

スマートシティ市場における日本の新興技術の主なプレーヤーは、ABB Ltd. とアルファベット社。 と富士通株式会社。 IBM Corporation、Toshiba Corporation、Oracle Corp. ファーウェイ・テクノロジーズなど。 広範な調査を通じて、大企業は安定した市場シナリオを支配するために、合併や買収などのさまざまな競争戦略を採用していることがわかりました。 さらに、大手企業は小規模ブランドや地元企業を買収することで地理的境界を拡大しています。

スマートシティにおける日本の新興技術の市場規模セグメントは、市場の歴史的な成長と将来の見通しを考慮して、市場収益を提供します。 レポートには、それぞれの業界で波を起こしている、またはそうする能力を持つさまざまな企業プロファイルも含まれています。 彼らのプロファイルには、プレーヤーの市場規模、重要な製品の発売、戦略、およびその他の情報が含まれています。

このレポートには、特定の企業が時間の経過とともに生み出した総市場売上高が詳述されています。 ある期間の製品の売上を計算し、それを同じ期間の業界の総売上で割ることによって、この分野の専門家が参加することを決定します。

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この調査では、現在の世界市場の規模と 5 年間の成長率を調べています。 また、地理的なセグメンテーション (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋など) を含む、さまざまなタイプのセグメンテーションも含まれます。 詳細な市場セグメント情報は、パフォーマンスを監視し、拡大と収益性に関する重要な決定を下すのに役立ちます。

切断分析

スマートシティ市場セグメントにおける日本の新興技術

スマートシティ市場における日本の新興技術のさまざまな部門は次のとおりです。

スマートシティ市場における新興技術の日本の技術部門は、次のように分類されます。

モノのインターネット (IoT)
衛星ネットワーク
携帯電話ネットワーク
無線自動識別
NFC
WI-FI
人工知能 (AI)
深い機械学習
人工神経ネットワーク
音声認識
パターン認識
自然言語処理
コンテキスト認識処理
その他の人工知能技術
クラウドコンピューティング
ハイ パフォーマンス コンピューティング
エッジ コンピューティング
スマートナビゲーション
ビッグデータ分析
量的統計
その他のテクニック
出版物によると、スマートシティ市場における日本の新興技術のセグメントは次のように分類されます。

ジッパー
職場で
アプリケーションによって、スマートシティ市場における日本の新興技術のセグメントは次のように分類されます。

インテリジェント・トランスポーテーション
駐車場管理
チケットおよび旅行管理
交通課
旅客情報管理システム
出荷情報システム
その他の高度道路交通システム
スマートユーティリティ
エネルギー管理
高度な計測インフラ
スマートグリッド
水管理
流通管理
その他のスマートユーティリティ
スマートガバナンス
電子政府ソリューション
スマート パブリック セーフティ
法執行機関
都市計画
その他のガバナンス サービス
スマートホームと建設
ビルオートメーションシステム
エネルギー管理システム
駐車場管理システム
緊急管理システム
その他のスマート ビルディング システム
賢い市民サービス
スマート教育
スマートヘルスケア
緊急対応システム
ビデオ監視システム
生活支援ソリューション
その他の市民サービス
スマートナビゲーション
電気自動車の充電
トンネル管理
料金管理
その他のモビリティ ソリューション
その他のアプリケーション (セキュリティと監視)
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