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ナイジェラ・ローソンは、クリスマスの「わいせつな過剰」はあなたを「肥大化した難破船」のように見せると警告します

ナイジェラ・ローソンは、クリスマスの「わいせつな過剰」はあなたを「肥大化した難破船」のように見せると警告します

今年のクリスマスに「過食」すると、あなたは「肥大化した難破船」のように見えるでしょう-ナイジェラ・ローソンは警告します-彼女が取り除く唯一のものを明らかにするので

ナイジェラ・ローソンは今日、英国人に対し、クリスマスの「わいせつな食べ過ぎ」は「膨満感」を与えるだろうと警告した.

62 歳の有名シェフは、休日の食事で前菜を出すことは決してないと言いました。

先週のお祝いの朝食でインターネットを壊したナイジェラは、人々はその機会に集まると、食べることを「楽しい」と感じるポイントを超えて移動できると言いました.

しかし、彼女は人々に「家族と一緒にお祝いの食事をする」ことを勧めました。

ナイジェラ・ローソンは今日、クリスマスの「わいせつな過剰」は「肥大化した難破船」のように感じさせるだろうと英国人に警告した

The News Agents ポッドキャストの司会者であるエミリー・メイトリスとジョン・ソーベルに話したナイジェラは、祝宴の前に前菜を控えるよう人々に求めました。

「人々がクリスマスのランチに前菜を食べる理由がわかりません」と彼女は言いました。 私はそれをしたことがありません、それはクレイジーに聞こえます。

しかし、多くの人にとって、それが一種のとんでもない過剰になる方法もあると思います. だから人は楽しいから食べない。

「彼らが食べるのは、どういうわけか人々がノンストップで食べ、ノンストップで物を拾うべきだと感じているからです。」

「貪欲と大食い」のために人々が食べ過ぎているのかと尋ねられたとき、彼女は言った.

「満腹感を感じ、満腹感に感謝したいが、肥大化した難破船になりたくないとき。」

ナイジェラはまた、今年はクリスマスプレゼントを贈らないことを明らかにしました。

彼女は次のように述べています。

でも、今年は物を必要としない人への贈り物を買うことに興味がないように感じます.

クリスマス プレゼントの代わりに、あなたの名前で寄付をしたことを伝えるカードを渡すことができます。

「私たちができなかった方法で家族と一緒にいることを祝いたいと思っていますが、あまりにも法外なことは望んでいません。」

過食は決して推奨されませんが、専門家は MailOnline に、伝統的なクリスマス ディナーは、実際には多くの場合、人々が一年中食べる最も健康的な食事の 1 つであると語っています。

アストン大学の栄養学の専門家であるデュアン・メラー博士は、「プレートを見ると、クリスマスディナーの最も健康的な部分のいくつかは、さまざまな野菜です.

じゃがいもを除く 3 つ以上の異なる野菜を 1 回の食事で食べる人は、年に数少ないかもしれません。

「しかし、伝統的なクリスマスの食事でおそらく最も健康的なことは、皿の上には見られないことですが、他の人と一緒に食べることが多く、他の人と食事をするのに時間をかけても大丈夫であり、社会的接触が重要であることを思い出させてくれることです.私たちの健康と福祉。」

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バランスの取れた食事とはどのようなものですか?

NHS によると、食事はじゃがいも、パン、米、パスタ、またはその他のでんぷん質の炭水化物、理想的には全粒穀物をベースにする必要があります。

NHS によると、食事はじゃがいも、パン、米、パスタ、またはその他のでんぷん質の炭水化物、理想的には全粒穀物をベースにする必要があります。

• さまざまな果物や野菜を毎日 5 人前以上食べる。 生鮮、冷凍、乾燥、缶詰の果物と野菜はすべてカウントされます

• じゃがいも、パン、米、パスタ、または他のでんぷん質の炭水化物、理想的には全粒粉をベースにした食事

• 1 日 30 グラムの食物繊維: 次のものをすべて食べるのと同じです: 果物と野菜を 5 人前分、全粒クラッカー 2 枚、全粒粉パンの厚切り 2 枚、皮付きの大きなベイクド ポテト 1 個

• 乳製品または乳製品の代替品 (大豆飲料など) を低脂肪、低糖のオプションを選択するようにします。

• 豆類、豆類、魚、卵、肉、その他のタンパク質を食べる(週に 2 食分、うち 1 食分は脂っこいものを含む)

• 不飽和油脂を選び、少量ずつ摂取する

• 毎日コップ6~8杯の水を飲む

• 成人は、1 日あたりの塩分 6g 未満、飽和脂肪の摂取量を女性で 20g、男性で 30g 未満にする必要があります。

出典: NHS イートウェル ガイド

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