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バッチャンのプロフィール:祖母が日系アメリカ人のソースにどのように影響を与えたか

チャンバッチャンの照り焼きエッシュは、世代のレシピを祝うものです。

画像ソース:Bachan’s; スリリストのためのグレースハーンによるデザイン

バッチャンはジャスティン・ギルにとって多くの意味を持っています。 それは彼が彼の祖母と呼ぶ愛情のこもった名前であり、それは日本語で祖母に翻訳されます。 祖母が一生食べてきた甘くておいしい「照り焼きイッシュ」ソースをもとに、ジルが作ったブランドの名前でもあります。

シルキーの調合は、休日、バーベキュー、そして毎週の家族の食事のためにありました。 それは、世代の生涯を通じて隣人や友人への友情の象徴として提示されました。 「子供の頃から気付いたのですが、人々は明るくなっています。 [for the sauce] そして、その時期にそれを待っていたのです」と彼は説明します。「毎年の休日から2か月間、人々は空のボトルを持って私たちのオフィスに来て、ソースを買おうとしました。 、そしてそれは今や彼の子供たちの定番となっています。

ジルは常にビジネスのパイオニアです。 彼は革新的なビジネスアイデアをバッチャンに渡すか、いくつかの発明を彼女と共有しました。 第一に、それは独立した衣料品ブランドでしたが、残念ながら2008年の不況を乗り切ることはできませんでした。その後、ジルの父親の足跡をたどって、造園とコンサルティングを行いました。 しかし、ジルの心の奥底では、 ソース 中小企業を経営したいという願望と同じように、私はとどまりました。

「バッチャンの隣に座っていると思ったのですが、 『なんてことだ、これをバッチャンと呼ぶべきだ』と思った」と彼は回想する。これは2013年のことで、運命のように感じました。これは、友人や家族が愛し、追求した一連の製品、起業家であり続ける機会、そして彼の家族とのつながりを継続する方法でした。彼の妻と子供たち。 バッチャン初日からそれは家族の問題でした。

しかし、自家製ソースを作ることは一つのことです。 材料を調達し、製品が常温保存食品であることを確認し、レシピをスケールアップすることは、まったく別の偉業です。 幸いなことに、彼の家族全員の世代が彼の後ろにいました。

「家族を代表していないものを市場に出すつもりはありませんでした。」

「研究開発の部分全体が本当に楽しかったです。私の家族全員がそれを味わいました」とギルは言います。 「私たちは常にブラインドテイスティングを準備していました。」 公式がどれほど価値があるか(ジルが家族の家宝と呼んだもの)を考えると、それを正しくすることが重要でした。 「家族を代表していないものを市場に出すつもりはありませんでした。」 ジルとバッチャンは合計48回の処方を繰り返した後、みりん、非GMO醤油、有機ニンニク、サトウキビなど、簡単に認識できる10種類の成分で作られたコールドプレスソースに落ち着きました。 ソースブランドは2019年に正式に立ち上げられました。

「材料は重要です」とギルは言います。 「パッキングの参加者の誰も私を連れて行かないでしょう。誰かがあなたの材料は重要ではないと具体的に私に言いました-あなたがしようとしてもうまくいきません。」 ギルは彼らが間違っていることを証明することを彼の使命とし、バッチャンの公式スローガン「私たちの材料は重要である」のインスピレーションとして否定論者の懐疑論を使用しました。

ジルの家では、ソースは通常、鶏もも肉の味付けや焼き鮭の仕上げに使用されますが、彼の顧客は将来の使用にインスピレーションを与えてきました。 「人々はそれをアイスクリームの上に置いていました。私たちが使ったことのないあらゆる種類のクレイジーなものだけですが、それはとても楽しいです」と彼は笑いながら言います。 「何か新しいことを聞くたびに、外に出て試してみます。私はソースの顧客の1人になり、一生食べてきました。」

バッチャン照り焼きバーベキューソース
画像ソース:Bachan’s

ジルは、バッチャンがシラチャやケチャップの成功を再現して、顧客の主要な店舗として機能することを望んでいます。 バッチャンは順調に進んでいます。 小規模なバッチャンソースグループは、最初の立ち上げから2年後に、一時的な住宅配送センターからベイエリアの倉庫に移転しました。 ジルバッチャンが 横山久美 もはや箱を梱包することはなく、彼女はまだブランドに深く関わっています。

「私のバチャン ブログを書く 当サイトへ。 彼女は85歳で、今でも優れた作家です。 「彼女と一緒に仕事ができるのは毎日素晴らしいことです。」 (「良い時は永遠に続くことはできませんし、困難な時もありません!人生は海の潮のようです!」のような宝石を探しているなら。 次に、彼女のブログを読む必要があります)。

バチャンはワントリックポニーになるつもりはありません。 ブランドは最近プロフィールを立ち上げました ホット 最愛のソースのバージョンであり、将来の反復で、ジルは巧妙に沈黙を保ちます。

「当初、私の仕事は家族のソースを市場に出し、家族を称えることでした」とギルは説明します。 「私たちの新しい使命は、他の家族を集めることです。私がそれに焦点を合わせたとき、それは私と私の家族のためにソースが永遠にしたことであるため、大きな電球の瞬間でした。それは私たちをテーブルの周りに集めました。」

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Kat Thompsonは、スリリストのライターです。 Twitterで彼女をフォローする ツイート埋め込み

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