Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

パンツ:NSE、LANCASHIRE CRICKET、QPR

大学eスポーツの公式機関であるNationalStudentEsports(NSE)と日本のビデオゲーム会社Nintendo UKは、大学生にさまざまなサービスを提供するための新しいパートナーシップを発表しました。 マリオ・ストライカーズ:バトルリーグサッカー 活動。 これには、英国全土での対面トーナメントや、来年に任天堂UKがサポートするさまざまなオンラインコミュニティイベントが含まれます。

新しいパートナーシップの一環として、NSEは学生コミュニティ向けにマリオストライカーズバトルリーグフットボールユニバーシティサーキットを立ち上げます。このサーキットでは、全国のいくつかの異なる大学が主催する地域イベントが10月に開催されます。 マリオストライカーズ:バトルリーグフットボールは、ニンテンドースイッチ向けに新しくリリースされたサッカーのようなスポーツゲームです。 リーグチームは4対4で対戦し、地域トーナメントの勝者は12月のライブ決勝に進みます。そこでは大学チームがチャンピオンになります。

NSEのビジネスディレクターであるSamHebertがコメントしました。そしてその 「これは、最近リリースされた任天堂のタイトル、マリオストライカーズ:バトルリーグサッカーを中心に、大学のコミュニティを直接、コミュニティイベントを通じてオンラインで結集する絶好の機会です。任天堂UKは、草の根のコミュニティがいかに重要であるかを認識しており、この活動への支援。NSEチームはまた、大学が久しぶりに、より多くの対面イベントを開催するのを待っています。」


ランカシャークリケットは、スポーツツアープロバイダーのインスパイアスポーツとの新しいパートナーシップを発表し、クラブとエミレーツオールドトラフォードの公式ツアー開発パートナーになりました。

パートナーシップの一環として、エミレーツオールドトラフォードは、スタジアムツアー、クラブの屋内クリケットセンター施設、専門家のトレーニング、オンサイトのヒルトンガーデンなどの舞台裏の体験にアクセスできる英国のインスパイアスポーツクリケットのハブになります。 。 インホテル。

2004年に設立されたInspiresportは、学校やクラブにスポーツ開発ツアーを提供しています。 この合意により、ランカシャークリケットとInspireSportは、ランカシャー女性、ランカシャークリケットアカデミー、およびクラブの公式慈善団体であるランカシャークリケット財団が関与するツアーで協力することにもなります。


イングリッシュフットボールリーグ(EFL)のクイーンズパークレンジャーズは、ロンドンを拠点とする賭けプラットフォームCopyBetがクラブの公式パートナーになったことを発表しました。 この契約では、2022/23シーズンの初めから最初のチームシャツの裏にCopyBetブランドが表示されます。

QPRのコマーシャルディレクターであるEwanInglisは、次のように述べています。 「CopyBetとのこの新しいパートナーシップに興奮しています。彼らのモデルは、Tipstersの革新的な使用により、市場の他のモデルとは大きく異なります。AntonとCopyBetのチームは、この複数年にわたるパートナーシップを開始するにあたり、喜んで協力してきました。これには、多くの創造的かつ協調的なイニシアチブが含まれます。」


プレミアリーグのサッカークラブ、ハダースフィールドタウンとミラーズオイルは、石油と流体のスペシャリストがクラブの新しい公式パートナーになるというパートナーシップを発表しました。 この契約は2年間の契約であり、さらに1年間延長するオプションがあります。

契約の一環として、ミラーズオイルズは現在、キャナルサイドトレーニンググラウンドの正式な命名権を所有しています。このトレーニンググラウンドは、2022年7月1日よりミラーズオイルズハイパフォーマンスコンプレックスに名前が変更されます。同社のブランドは、トレーニング施設全体で目立つように表示されます。ジョンスミススタジアム内に表示されます。


ロンドンに本社を置くFootballcoは、19歳未満の国際サッカートーナメントの第10版である、中央および東ヨーロッパカップのメディアパートナーに選ばれました。

7月22日に始まる2022年のトーナメントは、プラハで開催されます。 トーナメントでは、スパルタプラハとスラビアプラハが開催され、ブラジルのパルメイラス、メキシコのティグレス、イングランドのアストンヴィラ、ウクライナのディナモキーウも登場します。

Footballcoは、主に若い選手と明日のスターに焦点を当てたNXGNユースサッカーブランドを通じて、トーナメントと提携します。 コンテンツは、FootballcoのグローバルサッカーメディアブランドであるGOALを通じて作成および配布されます。

写真:シャッターストック

READ  クイックトリートメント大坂なおみが全豪オープンに先駆けてフィットネスへの不安を和らげる