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ファイナルファンタジー14は、穴に関するゲーマーの恐怖症を防ぐためにコードを再設計します•Eurogamer.net

ファイナルファンタジー14は、穴に関するゲーマーの恐怖症を防ぐためにコードを再設計します•Eurogamer.net

数十人のトライポフォビアプレイヤーが公式フォーラムで回答しました。

ファイナルファンタジー14の開発者であるスクウェア・エニックスは、ファンからのフィードバックを受けて、新しい機能のロゴを再設計することを明らかにしました。

をとる 公式ウェブサイト 変更点を説明するために、ファイナルファンタジー14のプロデューサー兼ディレクターの吉田直樹氏は、チームはジョブコードが「特に大したこと」だとは思わなかったが、すぐに「世界中のプレイヤーからフィードバックを受け取った」と述べた。恐れ。”

吉田氏は、「この嫌悪感はトライポフォビアとして知られており、小さな穴や隆起の塊を見ると嫌悪感や恐怖感を覚える」と説明した(ありがとう、 コンピューターゲーム)。 「反応の強さは人によって異なり、ある人ではそれを引き起こすものが他の人では起こらないかもしれません。

「しかし、これらの違いにもかかわらず、あなたは私たちにあなたの真剣なフィードバックを与えてくれました、そして物事を変える時間はまだたくさんあります。また、仕事のアイコンがゲームで非常に目立つように表示され、商品にも表示されるという事実を考えると、私たちはアイコンを賢く再設計することを決定しました。」

久しぶり ルート 公式サイトでは、 新しいアイコン これで、下部に小さな穴が1つだけあり、写真に示されている他の3つのブレードが完全に埋められています。

「アイコンは賢者の武器を構成する4つのノリスに基づいているため、デザインコンセプトは変更されていません」と吉田氏は付け加えます。 「元のデザインの穴は詳細のために追加されましたが、グループとして表示されることになりました。この問題に対処するために、新しいコードはデザインコンセプトを強調しながら穴を減らします。これで、比較が必然的に行われ、いくつかのオリジナルのデザインを好むかもしれませんが、これらのデザインはミッションをプレイするにつれて成長するものだと思います。エンドウォーカーに向かう際には、ご理解をお願いします。」

マットが今週初めに要約したように、 最近、記録的な数のプレイヤーが10年前のMMOに群がりました。、Steamは過去最高の67,019人の同時プレイヤーを記録しました。 ゲームにとっては朗報ですが、サーバーが需要に追いつくのに苦労したため、予想外の上昇により待ち時間が長くなりました。

吉田火曜日 ファイナルファンタジー14プレイヤーへのお詫び 進行中の技術的な問題について、彼はスクウェア・エニックスが物事を改善しようとしていると主張し、「混雑と戦うための緊急措置」としてAFKプレーヤーを自動的にログアウトするためのパッチを発行しました。 チームはまた、北米のサーバーでのログイン制限を引き上げました。

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