Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

ファミリーマートの文具が新たな日本の「定番」をもたらす – SoraNews24 -Japan News-

ファミリーマートの文具が新たな日本の「定番」をもたらす – SoraNews24 -Japan News-

他にはない新しいコレクションは、興味深いデザインのディテールを備えた快適さに焦点を当てています。

日本のコンビニエンスストアは非常に便利であることで知られていますが、ファミリーマートは近年、その概念を新たなレベルに引き上げた「コンビニウェア」ラインを展開しています。 現在、新しい固定ラインでそのシリーズの人気を拡大しています。

▼動きやすい服装

大手文具メーカーとの共同開発 カッコウファミリーマートの代表商品であるベストセラーのキャンパスノートに、ファミリーマートの特徴的なブランドカラーと、機能性とデザイン性を重視したステーショナリーを加えた新シリーズです。

日本中で注目を集める一方で、見落とされてきたのが、展示台の表記に正しい「静止」ではなく「静止」(「動かない」「変化しない」の意味)という言葉が使われていることだ。 , 事務用品を指す用語。

ファミリー マーティンの文具がその誇大宣伝に応えているかどうかを知りたくて、いくつかの重要なアイテムを手に取り、家に持ち帰って試してみました。

すべてを重ねてみると、この範囲のすべてのアイテムが、白、黒、グレーの落ち着いたカラーパレットで相互に補完するようにデザインされていることがわかります。 しかし、コレクションの中でひときわ目立っているのが「キャンパスノート」(178円) [US$1.13])A6サイズ)、日本中の誰もが学生時代に使用していましたが、白い本の発音としては、これまでに見たものとは異なりました…

▼…ファミリーマートのブランドカラー!

社名を明言せずとも、一目でファミリーマートのものとわかる緑、白、青のカラーリングがクールな印象を与えています。 28個の角で正確に消せる「マルチコーナー消しゴム」(348円)にも見られる巧妙なテクニックだ。

通常のハイライターとは異なり、濃度が抑えられているため、目に優しいマーカーの色に本当に感銘を受けました。

▼ブルー、グリーン、イエロー、ピンク

色は9色あり、上記4色は単品で198円で販売されています。 私たちは追加のセット (下の写真) に散財せずにはいられませんでした。これは数量限定で、かわいい名前が売りです。

空の色と時間 (990円)

名前が示すように、これらのペンは、一日のさまざまな時間の空に関連した色を持っています。 各色には同様に感情的な名前が付けられており、使う楽しみがさらに増します。

・夜空は紺色
・トワイライトパープル
・サンセットオレンジ
・サニーブルー
・ドーンイエロー

色は美しく、朝から夜に空が変化するにつれて営業するコンビニエンスストアの本質を捉える素晴らしい方法です。

私たちが好きなもう一つのこと PC前構内 サイズメモ (268円)は、PC作業の邪魔にならない、フラットに開くコンパクトなスパイラル綴じノートです。

▼ グリッドページはアーティストやデザイナーにとって特に便利です。

その他の注目すべき成分には次のものがあります。

針なしホッチキス (878円)

▼ラインソックス消しゴム ファミリーマートのコンビニ袋みたいな(280円)

スライド式ハサミ 伸縮刃付(870円)

スティックのり (298円)

液体 スティックのり (248円)

ファミリーマートと、羽田空港に自動販売機があるほど人気のコクヨの商品はどれも上品で使いやすい。

ファミリー マーティン コンビニエンス ウェア ラインのカラーマッチした文房具が豊富に揃っているので、インテリアを事務用品に合わせることができ、非常に便利であることは認めざるを得ません。 さらに、ファミリーマートの洗濯機はチェーンのおかげで頭の先からつま先までカバーされています。

に関連した: ファミリーマートの商品
写真©SoraNews24
画像を挿入します: プレスリリース

● SoraNews24 の最新記事が公開されたらすぐに知りたいですか? フェースブックでフォローして そして ツイッター
[ Read in Japanese ]

READ  大企業がCOVID-19株から脱却するにつれ、日本銀行の信用は急激に低下している