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ファンタスティック フェスト レビュー: ファイナル カット: 愛されている日本の映画製作コメディのフランス リメイクで、いくつかの画面が追加されます

ファイナルカット

リメイクの目的は? 特に、異なる文化や国の映画を異なる言語でリメイクする目的は何ですか? おそらく、視聴者がアクセスできるようにするためです。

漫画本に基づいた上田真一郎の陽気で革新的なコメディーを見てみましょう ワンピース・オブ・ザ・デッド素晴らしいファンタスティック フェスト 2018. ソロ ゾンビ ホラー映画として始まり、最終的に映画内の映画であることが明らかになるため、最初は大きな忍耐が必要な映画です。 実話は、幸せだけど惨めなインディー映画製作一家を中心に展開します。一家はどうにかして冒険を重ね、一見不可能に思えることを成し遂げました。

ミシェル・アザナヴィシウス(オスカー受賞監督)の意図はありえない その芸術家) どういうわけか元の精神をキャプチャします。 と ファイナルカット、同じ魔法の呪文を編むことができなくても、かなり良いシミュレーションを実行します.

これは、部分的には次の概念によるものです。 ファイナルカット (または、元のフランス語のタイトルを付けるには、 クーペ!)は単なるリメイクではありません。 これはリメイクについてのリメイクです: ストーリーの中で、moviedom の不適合が一緒にマイナー ヒットであることが示されているため、新しいフランスの放送プラットフォームは、フランスのテレビ用にオリジナルを再現するために、ジュニア ディレクターのレミー (ロマン ドリス) を雇いました。

しかし、それは原作同様、第2幕まで視聴者が気付くものではありません。 彼らが最初に見るのは、彼がまとめた厄介なゾンビ映画、次にプロジェクトがどのようになったか、そしてすべてがリアルタイムでうまくいかないことについての舞台裏の茶番劇ですが、それでも彼らは映画を作りました.

そう ファイナルカット それはリメイクと準続編であり、プロットのジェスチャーまたは宇宙の反響として、多くの同じ要素を取り入れています。 映画での彼の純粋な娘、ルミ (シモン・ハザナヴィシウス): そして、元の映画で主演した竹原淑子監督の小さなカメオまで. 衣装は同じで、登場人物の名前も同じです (Hazanavicius が冗談で説明しています)。 それは ワンピース・オブ・ザ・デッド しかし、そうではありません。しばしば、この奇妙な感嘆符のメッセージに忠実すぎて、ソースのトーンからかけ離れすぎています。

周りの最高のほとんど ファイナルカット それは彼が愛情を込めて真似するものです ワンピース・オブ・ザ・デッドそして、彼女が最も心に留めているのは、彼女が完全に捉えきれないもの、つまりベストを尽くすことの言葉では言い表せない喜びです。 それはより風刺的で、キラキラしていて面白いです.Hazanaviciusはそれをうまくやっていて、いくらか心を保っていますが、彼はその絶対的な喜びのラッシュを得ることができません.

Hazanavicius のすべてがうまくいっているわけではなく、Jean-Pascal Zade を Fatih として演じるのは本当に楽しいものです。Fatih は、リアルタイムのスコアを作成する任務を負った、長く苦しんでいるが情熱的な作曲家です。 レミとの繰り返しのジョークは、映画をより近いものに押し上げます。 忘却に生きる映画製作のパロディであり、これはハザナヴィシウスが最も快適に感じるところです。 ただし、元のように、心は適切な場所にあり、この巧妙なバージョンにはそれで十分かもしれません.


ファイナルカット

米国初演

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