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ブランドは、Lemon8 の新しい写真共有アプリを気にする必要がありますか?

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中国のテクノロジー大手バイトダンスは、最新のアプリ「Lemon8」で再びソーシャル メディア スペースを混乱させています。 新しいTikTokコンパニオンは、2020年にアジアで発売され、今年2月に米国に進出した後、かなりの騒ぎを引き起こしました. Instagram、Pinterest、および中国のライフスタイル プラットフォーム Xiaohongshu のミックスとして説明される Lemon8 の参入は、TikTok が米国での禁止の可能性に直面しているためです。

短い動画コンテンツは、急速に成長している TikTok と競合しようとする多くのソーシャル メディア プラットフォーム (特に Instagram) の焦点となっています。 ただし、Bytedance の最新のアプリは、写真とフォト ギャラリー専用です。 アップロードは、美容、ファッション、旅行、健康、食べ物の 5 つの主なカテゴリに分かれています。

アプリのスポークスパーソンは、「Lemon8 は、正規のユーザーが本物の多様な環境で美容、ファッション、旅行、フィットネス、ペット、およびその他のトピックに関連するコンテンツを発見して共有するコミュニティを作成します」と述べています。 ヴォーグビジネス. 「ユーザーがコンテンツを共有し、同じような興味を持つ他のユーザーとつながることができるプラットフォームを提供することで、Lemon8 は、コミュニティのすべての人に利益をもたらすアイデアを育むプラットフォームであると考えています。」

Lemon8 はすでにアジアで確固たる地位を築いています。 日本に続き、インドネシア、タイ、マレーシア、ベトナムなどに進出。 Lemon8 のアクティブ ユーザーの大半は依然として東部にいると、市場調査会社 Sensor Tower の調査ディレクター兼投資家調査責任者である Seema Shah 氏は述べています。 ただし、2 月に米国でサービスを開始して以来、ダウンロードの 34% は米国からのものです。 Sensor Tower によると、Lemon8 ユーザーの平均年齢は 28 ~ 30 歳です。

バイトダンスはプラットフォームに投稿するためにクリエーターに報酬を支払うため、通常のユーザーにどのように影響するかを正確に把握することは困難です. 「多くの投稿に #Lemon8Partner のタグが付けられています。これは、Lemon8 がクリエイターやマイクロ インフルエンサーに投稿するために報酬を支払うことを意味します」と、クリエイティブ ソーシャル メディア エージェンシーである We Are Social のカルチャー リサーチおよびインサイトのディレクターであるミラ コブロビッチは述べています。 彼女は、Instagram や TikTok などのプラットフォームは、有料のインフルエンサー パートナーシップに依存して立ち上げられたものではないと指摘しています。 「まず、彼らは通常のユーザーのフォロワーを獲得し、それからビジネスになります。Lemon8 は、ショッピングと影響力を最初から最適化します。これが、プラットフォーム エクスペリエンスを大きく定義するものです。」 (Bytedance はこの戦略についてコメントすることを拒否した.)

成長には問題があります。エンゲージメントを数値化するのは難しいと、Instagram で 150 万人以上のフォロワーを持つコンテンツ クリエイターの Sammi Jefcoate 氏は言います。 「現在、私は数日ごとに自分に合った時間枠で投稿しています — フォロワーの場所に左右されるものではありません — ほとんどの投稿は、アプリで表示され、キャプチャされるまでに数日かかることに気付きました」と彼女は言います. 専門家によると、毎日より多くのユーザーが参加するため、プラットフォームは今後 6 ~ 12 か月で劇的に変化する可能性があります。

収益化

アイテムに直接タグを付けたり、Lemon8 のコンテンツに購入可能なリンクを追加したりすることはまだできません。 しかし、コンテンツ作成者は投稿を収益化する方法を見つけています。

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