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代謝を破壊するので、40歳以上の揚げ物はもう食べるべきではありません

泡油を敷いたフライパン

を保つ バランスの取れた食事 それは常に最優先事項であるべきですが、体重を減らそうとしている場合は特に重要です. 残念ながら、通常は簡単ではありませんが、 減量 女性の場合、年齢を重ねるごとに難しくなることがあります。 これにはいくつかの理由がありますが、そのうちの 1 つは、私たちの新陳代謝が何年にもわたって自然に遅くなり始めるという事実です。 幸いなことに、それを行うにはいくつかの方法があります 新陳代謝を高める 40 歳以上でも、減量目標の鍵となる特定の食品をカットすることが含まれます。 残念ながら、これには、おいしいが有害なものを含む、いくつかの非常においしい食品が含まれます。 フライドポテト.

代謝率を維持したい場合、40 歳以上の女性が車の中でフライド ポテトを注文することをよく考えるべき理由について詳しく知るために、登録栄養士で栄養ライターのキャサリン ジェルバシオに話を聞きました。 生きている。 それをすべて見るために読んでください!

フライドポテト

誰もがそれを知っていますが、私たちは皆それを無視するのが大好きです. ファーストフードのフライドポテトは、特に体重を減らしたい場合には良くありません. この揚げた、塩辛い、一見おいしい側面は、心臓病から糖尿病、癌に至るまで、多くの健康上の懸念につながる可能性があります. 小規模では、フライドポテトを頻繁にたくさん食べると、代謝が遅くなり、不要な体重が増える可能性があります. これは、この食品が脂肪とカロリーが高く、栄養価がほとんどないという事実によるものです.

「だけでなく [French fries] それらは脂肪が多く、カロリーゼロの食品であり、重要な栄養素を含まず、カロリーしか与えないため、体重管理や全体的な健康には役立ちません. 惣菜 体がそれを処理するのに必要なエネルギーはごくわずかです。つまり、代謝に悪影響を与える可能性があるということです。 もう 1 つの大きな問題は、トランス脂肪の含有量です。Gervasio 氏は、時間の経過とともに炎症や体重増加につながる可能性があると指摘しています。

フライドポテトの代替品

幸いなことに、体重を減らしたいのであれば、ジャガイモへの渇望を完全に無視する必要はありません。 これを調理するための非常に多くの健康的な方法があります でんぷん質の野菜 これには、体に脂肪、塩、油を負荷する必要はありません。 実際、自分のキッチンでよりヘルシーなフライド ポテトを作ってみてはいかがでしょうか。

Gervasio 氏は、「フライド ポテトを自分で焼いてカリカリにします。エア フライヤーは、脂肪の摂取を減らすことも考えられます。ファーストフードのフライド ポテトよりも優れているかもしれません」と提案しています。 このエアフライヤーが、マクドナルドで注文したフライドポテトのような味になるとは約束できませんが、体に良いことは約束できます.

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