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宇宙飛行士が火星でどのように繁栄できるか

地球上の私たちにとって、自宅での長時間の作業や確立されたルーチンの中断など、新しい通常の状態に適応することで、時間が意味をなさないという感覚が生まれました。

宇宙飛行士は、宇宙に旅行して6か月以上国際宇宙ステーションに住むと、別の種類のタイムワープを経験します。 低軌道の観点から、乗組員は1日あたり16回の日の出と16回の日の入りを目撃しています。

宇宙飛行士の12時間の就業日は、実験に取り組み、宇宙ステーションを保守し、定期的な保守と清掃を行うため、5分刻みでスケジュールされています。

NASAの宇宙飛行士クリスティーナコックは、女性による最長の単一宇宙飛行の記録を破り、2019年3月から2020年2月までの間に328日間宇宙で過ごしました。

「長期の宇宙飛行では、 『これはマラソンであり、短距離走ではない』ということわざがあります」とコッホは博士に語った。 CNNのサンジェイグプタ人生を追いかけるポッドキャスト。「私の頭の中では、「これはマラソンではなく、ウルトラマラソンです」に変更するだけです。 そして、私は周りの人々に、私はおそらくいつか助けが必要になるだろうし、おそらくさまざまなことを彼らに頼るだろうし、それは毎日簡単ではないかもしれないことを知らせた。」

コッホは、記録破りのミッションの準備をしている間、NASAの宇宙飛行士であるスコットケリーと話をしました。スコットケリーは、宇宙で340日間の記録を保持しています。 ケリーはコッホに、自分のペースを調整し、充電するために必要なものについて声を出すことが重要であることを思い出させました。 これらのヒントとそれに続くヒントは、無重力状態にある場合でも、世界的大流行に巻き込まれている場合でも当てはまります。

「私たちは多くの心理的対策プログラムを搭載しています。家族とのビデオ会議、アップロードしたい音楽やテレビ番組、そして就業日でさえ、6か月のミッションを維持するように設計されています」とKoch氏は述べています。

「通常の任務よりもさらに長く最高のパフォーマンスで誰かを操作し続けるために利用できる心理的対策を地面(乗組員)に知らせるのは本当に私たちの責任です。」

宇宙での時間の経過

家族とのビデオ通話、宇宙ステーションの外での船外活動、さらには休日を祝うなどの動的なイベントは、乗組員が彼らの日を区別し、繰り返しによって引き起こされるタイムワープを回避するのに役立ちます、とコッホは言いました。

「私たちのように本当に忙しくても、私たちが新しいものを見たり、新しいものの匂いを嗅いだりしていなかったという事実(そしてそれ)私たちの感覚入力が変化しなかったという事実は、本当にそのタイムワープのような感じにさせました、 彼女は言いました。 おなじみですね。

コッホは、NASAの宇宙飛行士ジェシカメイアとともに、2019年10月に最初のすべて女性の船外活動を実施しました。宇宙ステーションでの11か月の滞在中に、コッホは6回の船外活動を実施し、船外で42時間15分過ごしました。

しかし、コッホの任務のツアーの回想では、船外活動は彼女が経験したことにおいて非常に大きな役割を果たしています。 「振り返ってみると、私の頭の中では、船外活動をしている時間の半分でした」とコッホは言いました。 「しかし、実際には、それは私たちがしたことのほんの一部でした。私の記憶とそこでの経験という点では、とても大きな部分のように感じます。」

これは、宇宙飛行士が感謝祭やその他の宇宙での休日を祝う方法です

コッホを際立たせるもう1つの思い出には、乗組員との特別なクリスマスのお祝いがあります。 彼らは駅のすべての照明を消し、懐中電灯の上に琥珀色のテープを貼って「スペースキャンドル」を作成し、駅全体に分散させて、ろうそくの明かりでほとんど光っているように見せました。

「宇宙ステーションからだけでなく、通常の現実を表すもののあらゆる種類の類似点からだけでなく、すべてからの脱出のように感じたのはその日でした」とコッホは言いました。

探検の厳しさ

コッホとケリーが完了したミッションはほんの始まりに過ぎません。 拡張ミッションは、NASAが人間を月に戻し、火星への先駆的なミッションに送る計画を支援しています。

深宇宙ミッションは、宇宙飛行士がこれまで直面したことのない極端な状況を追加します。これには、地球上の通信への依存度の低下や、宇宙飛行士への対処方法などが含まれます。 社会的孤立 異星人の環境に住んでいること。
火星ミッションの宇宙飛行士は「良心的」である必要があります一緒にうまく働くために
この新しい探査のフロンティアに備えるための3つのテストベッドがあります。 地球上のシミュレートされたミッション長期滞在 宇宙ステーションで、そして最終的には 最初のアルテミスミッション それは月に最初の女性と最初の色の人を着陸させるでしょう。

NASAによると、初期のアルテミスミッションの間、宇宙飛行士は日記をつけて健康状態を記録し、睡眠と概日リズムを追跡するためのデバイスを着用します。

健康的な睡眠サイクルを維持し、他の乗組員とうまくコミュニケーションを取り、退屈と停滞を緩和することで、火星への長いミッションで宇宙旅行者が精神障害を発症したり、認知や行動の問題を経験したりするのを防ぐことができます。

火星に到着すると、宇宙飛行士はまた、地球上よりも37分長い、困難で肉体的に厳しい作業と経験日数を持ちます。

宇宙からのセルフケアレッスン

宇宙ステーションで宇宙飛行士の精神的健康をサポートするのにすでに役立っているものは、スペースガーデニングです。 乗組員は、休憩時間に実験をしたり、緑を見たり、努力の新鮮な味を試してみるのを楽しんでいると報告しています。 それはまた彼らの故郷の惑星への具体的なつながりを提供します。

宇宙飛行士はタコスナイトで宇宙で記録的なチリの収穫を祝います
NASAのヒューマンリサーチプログラムのヒューマンファクターと行動パフォーマンス要素の主任科学者であるトムウィリアムズは、彼の頭字語は「接続宇宙飛行士が社会的孤立と戦うのを助けることができます。

文字は、コミュニティ、オープン性、ネットワーキング、ニーズ、遠征の考え方、対策、トレーニングを表しています。 一緒に、これらの努力は、将来の宇宙探検家が彼らの忙しいスケジュールにセルフケアを構築し、お互いに気を配り、そして彼らの努力の影響を認識するのを助けることができます。

ウィリアムズ氏は声明のなかで、「月面着陸は、共通の希望と夢が実現した、帰属意識、一体感を感じたため、世界中の人々がより団結したと感じるのに役立った」と述べた。

パンデミックが続くにつれてタイムワープを経験していると感じている地球上の誰にとっても、同じ教訓が当てはまります。

「」他の人を助ける コッホ氏は、「他の人が助けてくれるように自分自身を提供しなさい」と語った。 その反対側は、自分自身のマイルストーンを作成することです。 振り返ってみると、思った以上のことをしたと思います。」
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